タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

riwaちゃんからは、びっくり箱!!  

イキナリ!


これで、riwaちゃん便には、いきなり笑かされました!!


ちょっとビクビクして、開けるのをためらった(笑)




中身は、お寿司の飴やったけどなぁ~www
もー、驚かさないでよねーw
rCIMG7394.jpg

ぎゃーーーーー!!「タニサボ帳」のはんこきたーーー
嬉しい~、めっちゃ可愛い!!もうブログ名、変更しないから・・・笑



井戸の魔物の歌?????知らないよー!!

この歌詞は、写真撮ったらあかんみたい。姫が隠しました(笑)
rCIMG7384.jpg


サボテンのタイル、この雰囲気好きやわ~
ミニベルはどっかの雑貨屋さんで見たことあるぞ~。
どこかの国の、幸せを呼び込むってやつかな??
rCIMG7396.jpg


寿司飴で遊ぶ姫・・・やっぱり危なかった?開けたらあかんかった??
rCIMG7398.jpg



まあまあ奥様!!!

綺麗なハオが入ってましたわよーーーー!!!ビックリ!!
rCIMG7401.jpg


さっそく、前にriwaちゃんに頂いたリメ鉢に植えて、シーグラスピックも添えて
riwaちゃん寄せ植えの出来上がり~
rCIMG7412.jpg


ああ、ハオってやっぱり、すごーーーく、綺麗だね

好きなのに、実は上手に育てられなくて・・・。
これはしっかり、大事に大事に大事に育てます!!!!



riwaちゃん、おもしろいのと可愛いのとありがとうーーーー!!!

もう、元気になりすぎて、先におっさんと遊んでしまったわ~(笑)




saoriちゃん、riwaちゃん、本当にありがとうございましたm(__)m

大好き





一日に3回も更新してしまった(笑)ヒマジンは、元気になりすぎた!!!

どうかみなさん、時間がありましたら、今日の記事、他のも読んで下さい。

そして、もしよろしければ、コメントも残して下さると嬉しいです。




遊びにきてくれてありがとう


スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

コメント

今日記事三つも書いたの?!!
って、私も今2個づつ更新してたわ^^;びえええww

寿司飴おもろいやろw
和歌山で作ってるらしいでw

ベルは牛の鈴やで
工作なんかに使ってな^^

井戸の魔物の歌は「勇者ヨシヒコ」っていう深夜ドラマの魔物の歌w
ドラクエのパロディだよw
井戸の魔物の歌ってyoutubeで検索してみてw
元気がないときに見たら元気出るで~♪

URL | riwa #-
2013/03/01 23:25 | edit

はじめましてe-343
すごいステキ便がいっぱいe-266
元気も出ますねe-454e-267

そしておじさん記事、大好きですe-420
かなりウケてますv-363v-363

URL | mia #-
2013/03/02 10:08 | edit

なるほど・・・

riwaちゃんはそぉ~きたか(笑)
あけたらあかんで!って・・・ギャハハハ
あぶないって・・・
あやはしちゃん姫ちゃんドキドキやなぁ~ククク

寿司の飴やてぇ~ギャハハハ
riwaちゃんもニタニタニヤニヤレジ直行やろ?

「タニサボ帳」のはんこ嬉しすぎるねぇ~
いろいろ捺したくなるねぇ~

URL | saori #-
2013/03/02 10:55 | edit

> riwaちゃん

昨日はパパが姫二人で遊んでくれてたから、
ネットし放題で、三つも書けた!!!雨やったし~~~。
riwaちゃんは、プレ企画で、更新がんばってるね!!

寿司飴おもしろい、でもあの文字で先にやられた~
ベルは牛の鈴なんや~!何に使おうかな~

井戸の魔物の歌・・・画像も音も悪くて全然わかんなかったwww
ドラクエのパロディっぽい、ってのだけはわかったよーw

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:41 | edit

> miaさん はじめまして!!

riwaちゃんところで名前は拝見したことがありまーす!
saoriちゃんところでも一緒かな?!

二人にはめっちゃ元気をもらいました!!

あ!おじさん隠れファン倶楽部の方でしたか(笑)
おじさん久しぶりで楽しんでいただけたようでよかった~^^

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:45 | edit

Re: なるほど・・・

> saoriちゃん

あけたらあかんで、っておもしろいやんな~!!
そんな危険なもの、送ってくるって、riwaちゃん??!!
ってちょっとびっくりしたわー(笑)

riwaちゃんもニタニタニヤニヤレジ直行したんかな?!
寿司飴って、おもしろいわ~

「タニサボ帳」のはんこ、多肉とサボテンが書いてあって
可愛いんだよ~♪

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/223-d090038e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

