タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

saoriちゃん&riwaちゃんからの優しさ100%びっくり便!  


私が思い詰めてるみたいな、あんな記事を書いてしまったから、

心配してくれて、、、優しさ100%びっくり便を届けてくれました!!


ほんとにめちゃくちゃびっくりしたよーーーーーー!!

ありがとうーーーーーーーーー!!!めっちゃ嬉しかったよーーー!!!

開ける時、感動&驚きで、ちょっと手が震えた




なんで荷物がふたつ同時に届いたん?の図

なんであんよもふたつ?あ、私のあんよはいらんかったか~?(笑)



これは、riwaちゃんのはんこやー!!!
めっちゃ可愛い~~~
CIMG7382.jpg



saoriちゃんから~


怪しい画像集(笑)あ!姫は見たらあか~ん!

イチゴ飴とめがねかけたチョコと缶ペンケース
CIMG7386.jpg


缶ペンケースは多肉植えるやつや~(本来の用途と違うw)
やった~~~!!ありがとー!!!!何植えようかな!



チョコのはこ・・・、さては、めがねをかける為に買ったね~~~?
これを売り場で見つけた時、きっと、にやにや、ニタニタしたに違いない!!!
私も笑ったよ~~~!!そしてこのメガネはこの後・・・・・笑
CIMG7402.jpg




あ、怪しいさんりおが気になるんか?!
すぐに見えないところにしまうから、小さい子供は見たらあかーん!
CIMG7387.jpg





サビ缶メガネきたーーー
めっちゃいい感じのサビ!!!!やった~!!嬉しい!!!
CIMG7391.jpg


ジャンクミニカー、きたーーーー

もう、ピンクおっさんと遊んだもんねーw
ジャンクミニカーとおっさんの記事はこちらから→☆おっさん☆
CIMG7393.jpg


ああ、もうお腹いっぱい。ほんとありがとう。



メガネその後・・・・


ミディアムロディに、メガネがまさかのぴったりwww
CIMG7403.jpg


ミディアムロディは姫に乗られると、つぶれそうになりますw
たぶん、乗って遊ぶものじゃないと思うよー。
ぜんぜん乗れてないし!でも好きでよく乗って遊んでます
CIMG7406.jpg



saoriちゃん、おもしろいものw、可愛いもの、沢山ありがとうーーー!!!

元気いっぱい出たよーーー!!!!



次はriwaちゃん便の紹介をしま~す!!


遊びにきてくれてありがとう


スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 4

コメント

ふにょぉぉぉぉぉぉ~。思いやり便????......
.....

.....

.....ya...ra...re...ta.
アタシな^^~んもしてないやぁ~ん。
隅に隠れて  次回のも のぞきに来てもいい??にやぁ~

姫っ子  お手手少しずつ、大きくなってるよね。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/03/01 17:50 | edit

> るnちゃ~ん

ふにょぉぉぉぉぉぉ~。って、ふにゃふにゃになったん?(笑)

ピンクおっさんみた?(笑)


もうriwaちゃん便もUPしたで~!!見てってなぁ~^^

お手手もやけど、、、靴、そろそろ新しいの必要かも!!

URL | あやはし #-
2013/03/01 18:01 | edit

シマシマあんよぉ~

2つ同時に届いて面白かった?ククク
で・・・あんよも2つか(笑)

チョコ・・・
もちろんニタニタニヤニヤでレジ直行したで

姫ちゃん・・・「さんりお」気に入った?
でも可愛い姫ちゃんのお目めが腐るから
あやはしちゃんはよぉ~しまっといて!!ククク

ロディ・・・姫ちゃん巨人やな

あやはしちゃん
元気いっぱいになってよかったぁ~

URL | saori #-
2013/03/02 10:48 | edit

Re: シマシマあんよぉ~

> saoriちゃん こんばんは~

2つ同時なんて、びっくりするやんか~^^

チョコ、やっぱり、ニタニタして買ったんや!!
人を笑かそうとするのって、楽しいよねぇ~ww


姫のお目目が腐るって?!(笑)
そんじゃー、私も見たらあかんや~ん。
え?私のお目目は腐ってもいいって?・・・ヒドイワー

ロディ、ほんとは、大きいやつがいいけど、
部屋狭くなるからいやだー

めっちゃ元気になったよーーーーー!!ありがとう!!!

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/222-d8db226a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

