タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりです、おっさん!!  


今日は旦那がお休みで、娘を連れて遊びに行ってくれてます♪

なのに、午後から、もう雨、降りだした・・・・・

ブツブツ言いながら、家でできることをしま~す




ええーと、優しさ100%びっくり便の紹介がまだですが・・・
おっさんで久々に遊んだのが、楽しかったので先に載せます!!!

saoriちゃんriwaちゃんへ
おっさんが記事の順番ぬかしてしまった~。笑って許してー。



saoriちゃんのびっくり便に入ってた、かっこいいジャンクミニカーで遊んだよ^^

saoriちゃんが一番お気に入りの、ピンクのおっさんと





では、おっさん劇場はじまりはじまり~~~♪







事故???!!!



「う~ん、う~ん、タイヤがはまったぁ~」
CIMG7427.jpg


つま先立ちして、プルプルしてそうw
CIMG7429.jpg



「やっと乗れた・・・・ってか、車ちっさいな!」
CIMG7430.jpg



遊園地で遊ぶおっさん三人
CIMG7432.jpg



おわり



Reoちゃんへ!今度の土日は旦那が仕事だった!
やっぱりポケマルは行けないザンネン!




遊びにきてくれてありがとう 




category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

コメント

ピンクおっさんお久しぶりぃ~(笑)

ギャハハハおっさんが順番ぬかしたって!!(笑)ククク
riwaちゃん聞いたぁ~?(笑)

ピンクおっさん初っ端から事故って(笑)
あやはしちゃんオモシロすぎぃ~!!ギャハハ
つま先立ちってぇ~!!アンヨプルプル
で・・・車に乗れた後どこか1点みつめてるし(爆)
せっかく動物車にも乗ってるのにまた・・・1点集中してるし
どんだけ凹んでるんやぁ~!!ククク

あぁ~おもしろかったぁ~!!ククク

URL | saori #-
2013/03/01 13:58 | edit

Re: ピンクおっさんお久しぶりぃ~(笑)

> saoriちゃん

おっさん順番ぬかしたけど、笑って許してくれた~?
今、びっくり便の下書き中で~す^^ふふふ♪

初っ端から過激すぎ?オチにするべきやったかな?(笑)
あんよプルプル~~~


一点見つめて、、、やっぱりピンクはいっつも
あやまって、落ち込んでるんかな?!

よかったよかった、順番、笑って許してくれたね(笑)

URL | あやはし #-
2013/03/01 14:10 | edit

でたぁ~??!!

おっさん!!(*゚▽゚*)
大好き。。。
つま先立ち最高~~!!
おっさんは何やっても さまになるわぁ~。
おもしろい。

パパちゃん仕事かぁ~。
また、逢える日楽しみにしてるw~(*゚▽゚*)

URL | Reo #-
2013/03/01 20:56 | edit

おっさんにぬかれたwwww
どんだけww

いや、でも元気そうで何よりbb

私もおっさんで元気出たわ~(笑

URL | riwa #-
2013/03/01 23:27 | edit

Re: でたぁ~??!!

> REOちゃん

おっさんファン倶楽部REOちゃん
つま先立、いいやろ~^^プルプルしてるで~
おっさんは何やってもさまになる、その通りww

ポケマル、楽しんできてね~!!
レポ期待して待ってる~!

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:32 | edit

> riwaちゃん

もう元気いっぱいやで~!ありがとう!!
おっさんが張り切ってしまってごめんねww
でしゃばりすぎやな、おっさん。

URL | あやはし #-
2013/03/02 18:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/221-7c40c700
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

