タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新入り多肉とレトロタイル  



先日、実家に遊びに行った時、DIYの材料を調達するため
ホームセンターへ行きました。


『ホームセンター』=『多肉狩りの場』


ですので、さっそく、お花売り場チェーーーーック!!!



え、え、えーーーーー!
こんなに綺麗なエケベリア売ってるの!!!
ホムセンに久しぶりに来た私はびっくりしました。



とても立派なゴールデングロウ


ほんもの?ほんもの?ホムセンをいまいち信用してない私(笑)




初めてみた、初めて聞いた。クラシハマタ
紫色が綺麗
CIMG7370.jpg



やっぱりお花も好きです。花かんざし
CIMG7372.jpg



そして、大失敗。。。。シャビアナ
CIMG7374.jpg

下葉が汚かったから、家でピンセットで取り除いていたら、
全部、、、バラバラ取れた・・・・・。ショック!!!

「あやはしよ、、、フリルエケには、手を出すな。」というお告げだと思います。。。



ちなみに全部、スポンサーに買ってもらいましたいえ~い!




実家のレトロタイル

まだまだ現役で働いています。だから汚れてるねーw

昔はなんとも思わなかったけど、今見ると、ちょっと可愛く見えるのは何故?(笑)
CIMG7364.jpg



昔はここで、上履きを洗ったり、スニーカー洗ったりしてた!!懐かしい~
CIMG7366.jpg



今日は、saoriちゃんriwaちゃんから、
びっくり便が届きましたーーー!!!またブログにUPしま~す♪



遊びにきてくれてありがとう 

スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 6

コメント

スポンサー!!??
いいなぁ~。
私もスポンサーヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

多肉ちゃんかわいいのばかり。
でも、その色のポットのシャビちゃんは珍しいぞw
見たことないもん。

復活劇を楽しみに待ってる~
てか、お風呂のタイルヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
かわいすぎ。昔はなんとも思わなかったのにね。
今や。お宝?
怖いね~。多肉club。。

URL | REO #-
2013/02/28 19:04 | edit

スポンサー 男前すぎるっ・・・

それにしても、DIY 凄いですね!
前記事の棚、すごくいい感じb
家では「旦那 イッチョ よろしく」略のはずなんですが、
夫のやる気スイッチが 見つかりません。。。

クラシハマタ うちにもありますー!
今、紅葉?なのか、紫になってて、地味だけどいい感じです^^
地味だけどね・・w

レトロタイル めっちゃかわいい♪
不揃いのタイルに、黄色のお花・・・
デザイナーさんの遊び心が素敵だわ。

URL | K #5KTh30no
2013/02/28 21:51 | edit

> REOちゃん

ふふふ。スポンサーいいっしょ^^
でも実は、100円だけ私が出したw

このポットのシャビアナ珍しいん?!
私はシャビアナを見たのが初めてでした!!
フリルエケは、大きくなるね?きっとベランダには不向きなんだろう。

タイル、よかった~わかってくれて!
可愛いよね~^^
これは、洗い場なんだよ~。

URL | あやはし #-
2013/03/01 11:16 | edit

> Kさん 

スポンサー、男前ちゃうで~おっさんやで~ww
DIYいい感じ?!!やった!!
今日設置したよー。すっごくいい感じです^^

「旦那 イッチョ よろしく」って~~~(笑)おもろいわ~
うちも、旦那は何もしてくれませーん!!
だから実家へ行き、実家でスポンサーと作る!!

クラシハマタ・・・そんなに地味って言ったらすねるよw
葉っぱのつき方とか、独特でおもしろいなーって思って。地味だけどwww

レトロタイルやっぱり可愛いよね^^わかってくれて嬉しいー!!
多肉仲間、万歳!!!

URL | あやはし #-
2013/03/01 11:24 | edit

いつもスポンサーと運転手と製作助手のCO爺です。
楽しいからこれからもしっかりお手伝いします~

URL | co爺 #-
2013/03/01 12:59 | edit

> co爺!!

いつもいつも、スポンサーと運転手と製作助手
どうもありがとうございますm(__)m

もうタニク置くところないで・・・やばいで・・・

URL | あやはし #-
2013/03/01 13:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/220-2ec5250c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

