タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DIYスポンサーはco爺です。  



ブログUPしたくて、そわそわしてきた~(笑)

だって、実家へ遊びに行って、ネタが沢山できたから!!!



この前、2月23日~25日まで、2泊3日で、実家に遊びに行きました。


ずーっと前からやりたかった、DIYをしてきたよ~




のこぎりでカットするco爺。



のこぎりでカットする私。人生初かも?!
co爺の後に写真載せて、、、痩せて見える効果を狙ってみました(笑)
CIMG7351.jpg

↑のこぎり持ってるはずの手が、ジャンパーで隠れてる・・・。




二人で、「寒い寒い、疲れたー、ちゃんと持っとって!そこ、ずれとる!」とか、ぼやきながら

私がテキトーに描いた、落書きみたいな図面だけで、出来上がった作品がこちら!!



ちゃんと形になってるよ^^

CIMG7352.jpg


でも・・・・・

思いっきり割れてま~す・・・苦笑
CIMG7353.jpg



そして、数時間で出来上がり!!


これは、多肉を置く、台です!!
CIMG7356.jpg


これは、多肉を置く、箱です!!
CIMG7360.jpg




ちょっと白く、汚しペイント~なんてのをしたかったのだけど・・・

こんな結果になりました センスゼロです(泣)
CIMG7367.jpg






co爺が、知り合いから頂いたという木材が、まだこんなにあります!!!

次は何作ろうかなぁ~。楽しみ
CIMG7363.jpg





********************

にほんブログ村、ランキング不参加に変更しました。
(今月変更できないのは、カテゴリだけだったw)

やっぱり、沢山の人に見てもらいたいので、
記事pingは送信することにします。

そして、まだまだみんなと同じ村に居たいので、
残ることにします

********************


遊びにきてくれてありがとう 

スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

足・・・笑

co爺さんの次は・・・
出ましたぁ~!!あやしちゃんのあんよ(笑)ブブッ

木工やってるのかぁ~いいなぁ~楽しそう!!
それにtanikuちゃんを置いたり飾ったりするんだね

汚しペイントもみてみたいなぁ~ククク

URL | saori #-
2013/02/27 16:38 | edit

いえ~~い!!!

はしちゃんおかえり~~!!
待ってたよ~~
私のラブコール届いた??(((o(*゚▽゚*)o)))
あのね、いろんな策を考えてたんだ、わたし。

自分の持ってるガチャ人形ではしちゃん風の
ブログ書いて。
やっぱり、オヤジがいないとダメだよ~~ってきな。

やるわ。。
せっかく考えたし(*^_^*)
その時は、第2話 おやじ助ける

書いてね。。

うれしいわぁ~(((o(*゚▽゚*)o)))
みんな喜んでるよ。

はしちゃんの足と工作には、スルーで!!(*゚▽゚*)

URL | REO #-
2013/02/27 21:34 | edit

Re: 足・・・笑

> saoriちゃん 

今日はありがとう!!
近々UPするから、待っててね!!

姫のあんよじゃなくてごめんね~w

めっちゃ寒かったけど、木工楽しかったよ~!
もうすぐ暖かくなりそうだし、ベランダを色々・・・妄想中!!

汚しペイントはむずかしい!!
でも、やっぱりやりたいなぁ~

URL | あやはし #-
2013/02/28 16:03 | edit

Re: いえ~~い!!!

> REOちゃん ただいま~♪

休み短かったやろ~。
reoちゃんのラブコールが届いたから~♪

「オヤジがいないとダメだよ~~」劇場やってくれるの!?
それは楽しみだなぁ~ふふふ^^
私もおやじ劇場の撮影。監督。そろそろ開始しないといけませんね!!

足と工作、スルーかぁ~。まだまだ修行が足りないってか~

URL | あやはし #-
2013/02/28 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/219-c0d406ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

