タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こどものぬりえ♪  

こんにちは!

休みおわり?早くない・・・・?あはは(-_-)/(-_-)/~~~




co爺にぬりえ買ってもらいました~。

アンパンマンの塗り絵&おてて


きちんと線の中、塗れてます。2歳8か月の娘、賢いで~す(笑)

両親に似て、絶対几帳面な性格だと思うわ!



********

今月、ブログ村でいろいろ変更したので、来月にならないと変更できなかったぷぷっ


来月になったら、ブログ村はランキング不参加にして、とりあえずこのまま居ようと思ってます(笑)
↑優柔不断なやつやな~!




更新してもpingを飛ばないようにしたので
更新しても、ブログ村の新着記事一覧には出ません
来月からは、また変更するかも。





トップ記事が、
思い詰めたような文章でいややったから、更新しました(笑)
そんなに思い詰めてはないのだけど。




前記事に沢山のコメント、本当にありがとうございました!!!

やる気と元気をいっぱい頂きました!!

卒業をひきとめて頂けるなんて思ってもなかったから、、とっても嬉しかったです!!



遊びにきてくれてありがとう!
( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

category: こどものこと

tb: 0   cm: 2

コメント

姫ちゃぁ~ん!!アンパーンチ(笑)

お休み終わってよかったぁ~

で・・・お手てぇ~!!
姫ちゃんのまっちろいおててぇ~かわいいっ!!
だってグーでマジック持ってるぅ~!!可愛すぎたぁ~!!
マリオカートすきかぁ~ウンウン!!なにしてもかわいいぞっ!!

つぎは・・・あんよかなぁ~ポッ
あやはしちゃんのとちゃうで(笑)

URL | saori #-
2013/02/26 14:11 | edit

な、なんで、次、私の足が出るって、
わかったん??!(笑)co爺のあんよも出るよ!
いやって言われても、載せるけどなぁ〜(笑)

二歳は最強に、何したって可愛いな!!

姫の登場回数は、これから、増えると思うよ〜

URL | あやはし #-
2013/02/26 17:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/218-794b705a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

