タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い2歳用語  



こんにちは


最近、ひらがなや、モノの名前を勉強中の娘には、このイラストが・・・




『ごはんなくなったー』

だそうですかわいすぎっ


言い方も、超可愛くて、ママパパはもうメロメロですww



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

もう、なにもネタがありません!! ↑↑苦肉の策の絵本ですww

多肉の写真、寒くて、撮れません。


なので、しばらくブログお休みしまーす!!!






昨日、ブログを見た父co爺から

「カクトロコ連れてったろか?」とメールがきました!!

「家から2時間30分くらいで行けるで」と。
家=三重県

co爺のドライブ距離の感覚は完全にマヒしてます~~~(笑)




それでは、またバイバイ





category: こどものこと

tb: --   cm: --

