タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カクトロコ産、寄せ植え  

先日、イオンの中の園芸店で買いました。


カクトロコ産の寄せ植え!!!



この、黒法師に一目惚れ
CIMG7334.jpg



今まで黒法師って苦手で、小さいのをひとつ育てているだけでした。
冬になって、その小さいのが、綺麗になってきて、黒法師好きにw


右のはなにやろー?ピーチブリデに似てるけど・・・。
あとは、紅稚児と、火祭り、虹の玉が寄せてありました。
りんご火祭りならいいのになーww真っ赤だからわからない。




家に帰ってから気づいたんやけど、、、
鉢まで、カクトロコオリジナル



オリジナル鉢
でも・・・
黒法師だけ、早くサビ缶に植え替えたい






遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 多肉

tb: 0   cm: 8

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/02/19 12:32 | edit

カクトロコの鉢って有るんやねぇ。


寄せ植えも初めて見たよ。

どれも元気そうやね。

URL | ヨーコ #-
2013/02/19 15:23 | edit

鍵コメさんへ

うん、静岡の多肉屋さん、HCとかでよく苗が売ってるー
いつかハウス行ってみたいなぁ~!

むかしむかし、まだまだバリバリ働いていた頃、
名古屋の社宅から、浜松まで出稼ぎ、毎日通ってたんやで!!
新幹線じゃなかった!!鬼のような会社やろーww

この黒法師、いいでしょ~♪

URL | あやはし #-
2013/02/19 16:46 | edit

> ヨーコちゃん

私も初めて見た!寄せ植えも鉢も!
これ、鉢のみの値段ですか?って思うくらいお得やったよ~w

うん、元気な多肉です!入荷したてやったかも。
さすが、カクトロコさん!

URL | あやはし #-
2013/02/19 16:49 | edit

へ~♪て、思わず呟いたわさ(´▽`*)
カクトロコ産鉢って、あるんやね~
しかも、寄せて売ってんの?
いつものサボマークが鉢に付いてっとオサレやね♬♩♫♪☻

今までの強運からして
おぬし、なかなかの買い物上手と見た!
まさかの多肉の神様が憑いてる???
すっこいわーーーー(-ε-*)ブー

URL | M*s #-
2013/02/20 09:05 | edit

> M*sちゃん

そうなん、寄せ植えが売ってて、
発見したとき、なにこれー、って驚いた!
このサボマークいいよね♪カクトロコです!ってアピールw

多肉の神様!!!そんな神様ついてたらいいねー!!
いろんな店で多肉チェックしている結果?!
てか、多肉おばちゃんのハウス行ってみたいーw

URL | あやはし #-
2013/02/20 11:12 | edit

うひょぉ~???v-236 嘘~??・まさかの次のネタで

ネタなし宣言。  ちなみにアタシも。。ネタ切れしそうなんですが・・・。v-12  

coじい  カクとろ v-237連れてってくれんの~。。。うんうん。わかった~・・いつにする~?? ちょっと。。とっても、とおいけどな。  準備しとくわな~。  は~いい。  いぇい。v-237
がはは 

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/21 15:46 | edit

> るnちゃん

はい、ネタなし宣言しました!!!!

読み逃げとかはいつも通りしてますが。。。

るnちゃんもネタなくなってきたん?
また雑貨屋さん行かなあかんなぁ~~~!

うんうん、カクトロコ一緒に行こか~!!
待ち合わせは、私の実家やで~(笑)そこから2時間半、がはは!
お土産はうなぎパイで決まり~~~♪

URL | あやはし #-
2013/02/21 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/215-6e2627f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

