タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶  


こんばんは!!

めずらしく夜更かし中ww
むすめはもちろん、ぐっすり寝てますよ^^



先月末に、作ったリメ缶です

載せなくてもいっかーっと思ってずっと眠っていた写真w

CIMG7213.jpg


ちっちゃいおっさんがこっちを見・て・る

CIMG7214.jpg




空き缶もいっぱいあって、リメ缶作るのも好きだけど・・・・

自分で、こんなにもいっぱい、使わない!!!

だから最近リメ缶作りがストップ中(やる気もないw)



しかも、一回植えて、空になったリメ缶もあるで。。。

土いっぱいついてて、汚れてるけど、捨てられへんw


プレゼント企画してみるか・・・・・・・・・・?むりか。。





連続更新、継続中ーーー!!

遊びにきてくれてありがとうございます。
応援ポチがとっても励みになります!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 手作り

tb: 0   cm: 6

コメント

リメ缶ええやんw
出し惜しみはあかんでー!ヒヒヒ
壁|。。)ジィーットミルデー

でも確かに缶も鉢もそんなにたくさんはいらんよねwwww

企画やりやりーw
私も1周年でまた企画するねん♪
今度はちょっと夢がでかくて実現するか怪しいけど^^;

楽しみにしてまーっす♪

URL | riwa #-
2013/02/18 11:19 | edit

私は、のゝ花マーケット用に作ってるよ。


あやはしちゃんもイベントに出したら?

URL | ヨーコ #-
2013/02/18 14:35 | edit

> riwaちゃん

出し惜しみしたわけじゃないよー。タイミング逃してたw
ジーット・・・riwaちゃん、おっさん見てるの?笑

そうそう、作るの楽しいけど、植える多肉も、
置く場所も、もうないでw

企画なぁ・・・
楽しそうやけど、、、大変そう・・・。
一人分梱包するだけでも、いつもすごく時間かかるよ。慣れてないから。
でも、喜んでくれるかなーとか考えながら包むのは楽しいから好き^^

一周年の企画するのー?!楽しみ~♪
自分は一周年企画、たぶんしないからw

URL | あやはし #-
2013/02/18 15:25 | edit

> ヨーコちゃん

そうだね、イベントとか目標があったら気合いも入って
頑張って作れるよね!!!!楽しそう~

リメ缶だけでイベント出たら、大赤字間違いなしです・・・笑
もしかして、のゝ花マーケットで委託してくれるとか??!!

URL | あやはし #-
2013/02/18 15:27 | edit

こんばんは~♪

リメ缶、素敵じゃないですか~(´∀`*)
JUNK塗り、とってもいいカンジー!
プレゼント企画・・・・!?
はーい、はい企画してくださるんだったら絶対応募しちゃう♪

おっさん、そんな隙間から困った顔されても・・・w

URL | まと #-
2013/02/18 21:33 | edit

> まとちゃん

ありがとう~♪
もうその言葉だけでお腹いっぱいだよー^^
がんばってリメ缶作るー!!
いつか、まとちゃんと交換会したいなぁ~w

おっさん、ぼやけ具合がいい感じでしょw
けっこう気に入っているw

URL | あやはし #-
2013/02/19 11:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/214-bfe28eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

