タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は寒すぎる!☆お気に入りのサボ寄せ☆  


今日は風が強くてめっちゃ寒いです。

雪もパラパラーっと降ってました。



お気に入りのサボ寄せ。夏の姿。



現在。
ちょっとは成長した??変わってない?!
CIMG7200.jpg




今日は、パパちゃん(娘が最近こうやってよんでるw)がお休みで、

天気も良くて、たいした買い出しも必要のない、休日でした。


パパちゃんが、、娘を連れだしてくれて、

「好きなことすればー」って言ってくれたのに・・・・・・・


寒すぎて、ベランダ出ても、すぐリタイア~~~

植え替えしたい、多肉がいっぱいあるのにな。


リメ缶とか塗る元気もない。やる気もない。。。


そして、私、昼寝しました・・・・笑


娘の寝相が悪くて、夜中、よく蹴られるんです。

布団から出て寝るし・・・。よく、体を横向きにして寝てますwその時に蹴られる。

久しぶりに、熟睡というものをしてみたいわ。とほほ。。。






遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: サボテン

tb: 0   cm: 6

コメント

わかる~。。ウンウン
なかなか、熟睡できないよね~。(((o(*゚▽゚*)o)))
もう少しの我慢だび。
それと。
やることいっぱいあるのに、できないのよね~。
わたしも、やりたいことあるけど、腰が上がらない。
やりだしたら、スイッチはいるのになぁ~。
休憩しなさいってことやわ。

URL | REO #-
2013/02/16 16:28 | edit

> REOちゃ~~~ん!!!

今まだ見直してたところだよ~wwコメ早~い!

一緒に寝てると熟睡できないね。
でも、一緒に寝なくなったら、寂しいかもww

やらなあかんこといっぱいあるのに、ブログ更新しちゃったよぉww
ブログは楽しいし、息抜きになるけど、、
一番にやらなくちゃいけないことではないww

> やりだしたら、スイッチはいるのになぁ~。
↑わかるわかる~~~!!
スイッチって、突然入るよね!!
春には、スイッチonになってほしいわ~~

URL | あやはし #-
2013/02/16 16:35 | edit

i-3だよね~・・・あたしなんか…旦那が。。ズ~・・・っと 仕事で。。。ちびら。。アタシにめちゃ あたってくるし。。。さっき。長男と 母ちゃんで
バトルシテ。。やっぱり。。母ちゃんがかった。

多分中学行き出したら あたしも 長男の力に ついていけなくなるのかな??   るn母ちゃん頑張るわ。

寒くて外なんて。。出れません。 明日から又。。雨だ~・・・e-263   

Pcの件 参考になったよ。ありがと~。

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/17 14:30 | edit

はっしーこんばんわーw

むちゅめちっさかったら熟睡むずかしいよね^^;
一緒に寝る生活が長いと子供も慣れないから
一緒じゃないとなかなか寝てくれなくなるしorz

私は引っ越しを期に子供ベッドを買って、そこで寝るようにしたら
寝てくれるようになったよ^^
4歳ぐらいからかなぁー。

今ではもう別々で勝手に寝てくれます!(ごはん食べずに寝てるときあるけど^^;)
あと、9時には寝ること!っていう約束でそのあとの時間にはんこ彫ってるよw

寝相はいまだに悪くて、今の時期も布団来てないことはしばしば。
夏はベッドから一晩に2回ぐらい落ちてる^^;
システムベッドに変えたいけど落ちるのが怖くてまだ無理かもヽ(^。^)ノ

子供は徐々に大きくなっていくから、大変なことは愚痴りながら
楽しくやりましょーw いえいいえいbb



URL | riwa #mQop/nM.
2013/02/17 20:36 | edit

> るnちゃん こんばんはー

子供とバトルか~、うちもするようになるんかな~。
女同士のけんかって、嫌やなww仲良し親子になるようにがんばろーっとw
そっかー、男の子だと、力強くなるから、、、
るn母ちゃん、かよわくて可愛い女子だからなぁ~~~。←これくらいでいい?w

昨日も今日も寒くて、姫散歩してませーん。

PC、あとは、店員さんと、値段との相談だね!!!
ポイント還元よりも、現金値引きの方がお得らしいよ~!!って常識?!


URL | あやはし #-
2013/02/17 22:22 | edit

> riwaちゃん こんばんはー!

うん。うん。うん。。。
一緒に寝るのは、いつか卒業しやなあかんよねー。
まだ可愛いから、いいかな~ww熟睡はできんけど。
4歳の時やったんや~
私は2歳だったらしい。よく親にその時のことを聞かされるw
慣れるまで、すっごく泣いたらしい!

別々で勝手に寝てくれて、その後、自分時間・・・なんて理想的!!
そうだよねー、私も、9時には寝てほしいと思ってるんだけど、
なかなか難しい・・・、幼稚園に入るまでには、頑張らないと!

え?!寝相悪くて布団きてないことあるのー。
うちの旦那と一緒やんwww旦那はかけ布団の上に毛布をのっけて、
布団がずれないようにして寝てるよwww変やろ~~~www
ベッドから落ちるなんて、あ、あぶなーーー。
システムベッドーーーあかんあかんーーーw

いえいいえい!ありがとーーー!!!
子育て大変やけど、めっちゃ可愛いから、楽しいね♪

URL | あやはし #-
2013/02/17 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/213-92cf6121
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

