タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スーパーで58円のコーラ缶が可愛い!  

ミニ缶のコーラ、58円なりw



よく見ると、シンプルで、なかなか可愛いそして安いww

多肉植えるよ~!!!!

そのまま飾ってもいいな2缶買ったしww



これ、みなさんご存じでしたか?

存在は知ってたけど、カンをまじまじと見たことなんてなかった。


多肉にはまってから、今までなーんとも思ってなかったものが、
急に輝くことってありますやんwサビとかww







応援ポチしてくれると嬉しいです!
遊びにきてくれてありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: 0   cm: 2

コメント

あやはしさ~ん こんにちは(@^^@)
子供目線の おじさんのアレンジ
面白いね~ 発想が 可愛い~

 女雛という多肉があるということは
 男雛なんてのも ありそうですね~

ひな祭り 多肉とサボちゃんでできるかも?
ダイソーの多肉 さんこちらのお店でも
並び始めました。 105円小さいけど育ててみたくなるね~♪

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2013/02/15 21:10 | edit

> tohikoさ~ん こんにちは!

うちの子供、なかなかやるでしょう^^
帽子なんて、可愛い発想だよね!

男雛??あるのかなぁ?知らないや~w
多肉の名前って、女性よりのが多い気がする。
乙女心とか、恋心とか、リップスティックとかww

いままでダイソー多肉なかったのに、最近出てきたってことは、
ブームが来てるのかしら?!だったら嬉しいな~♪

URL | あやはし #-
2013/02/16 13:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/212-465bf8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

