タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近購入した園芸雑誌。&おててw  


購入した雑誌はこの2冊です





「MAISHA」はインテリア雑誌。普段は立ち読みするくらいです。

でも、今回特集はグリーンあふれるインテリア!!

立ち読みしたら、、、ものすごくタイプのお部屋がいっぱい

観葉植物にかこまれて、こんな生活してみたーーーいw

キッチン特集もめっちゃかっこよかったーーー!



「ナチュラルガーデニング」はもう、5冊めくらいかなぁ~w

立ち読みして、気に入った内容の時だけ買ってます。

今までで一番好きなんは、10です!4も多肉いっぱいで好き!

4買ってから、どっぷり多肉にはまったような気がする・・・w




写真撮ってたら、いつものように、カメラ大好きっこが、近寄ってきましたよ





後姿サービスショットw



今日は、バレンタイン・・・・もうかれこれ何年? ずっとチョコなしですw


カウンタ、もうすぐ『7』が並びそうです!!!
  見れた方、ラッキー!!!!!私も見たいw
  



遊びにきてくれてありがとう!!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 買い物

tb: 0   cm: 8

コメント

いいぇ~いい。 カウンター 17777 みれた~。 らっき~。

で。。おてて。も見れて。めちゃん子幸せ~。v-22
ナチュらリガーデニング 大好き。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/14 15:40 | edit

かわいいおててだわ~♪(*´(エ)`*人)・:*:
ナチュラルガーデニングの10が好きなんだ!
うちにあるかな~後で見てみよ~
ふる~いのはあるんだけどねi-278
キッチン特集気になるわi-233

URL | kiki #gLOFOUFM
2013/02/14 22:59 | edit

カウンタ思いっきり過ぎてた(笑

そういう雑誌、ものすごいあこがれるけど今の狭小住宅じゃむりーww
ということで、物欲しさに駆られるので買ってませんヽ(^。^)ノ
立ち読みはたまにするけどw

ああ、自分だけのほったて小屋が欲しい・・・・★
植物いじるのと、工作のスペースがほしい・・・!
あと、増殖するハウスがあれば最高(笑

URL | riwa #-
2013/02/15 09:30 | edit

娘さん、大サービス♪
かわいいよぉ~!!!!

インテリア雑誌かぁ・・・
バレンタインチョコと同様、何年触れてないだろうかw
もちろんファッション誌もご無沙汰。
私の女子力、皆無に等しいですww
ナチュラルガーデニングとやらを、買ってみようかしら。

URL | K #5KTh30no
2013/02/15 09:32 | edit

> るnちゃん

17777見れたん~いいなぁ~!!!私も見たかったw
姫のおてて。も見れてダブルで幸せやね♪
ナチュラルガーデニング、好き好き~^^
いっつも眺めて妄想してるよw

URL | あやはし #-
2013/02/15 10:10 | edit

> kikiちゃん

肩こり大丈夫?
姫が、かわいいおててで肩もみしよかー?!
力なくて、ちゃんともめないけど、とっても癒されるよ♪

ナチュラルガーデニングの10は、ジャンクな雰囲気のお庭が
すっごく素敵だよ!!探してみてね~^^

キッチン特集、めっちゃ素敵な、海外のキッチンがあって。
瓶がそのまま棚にずらーっと並べてあったりして・・・
日本ではありえんー(泣)

URL | あやはし #-
2013/02/15 10:15 | edit

> riwaちゃん

るnちゃんはカウンタ見たんだってーいいなぁ~w

うちもうちも!マネできないことばっかり載ってるけど、
雑誌みて、妄想して楽しんでるよーーーww
姫が起きてると自分のしたいことで、出来ることって限られてるから
ほぼ毎日雑誌ながめてまーすw

要するに土地がないとなんもできん!!!よねー
私も、一戸建てで、大きな庭付きが欲しいww
小屋あったら、最高やな!!
あ、でもうちの実家の小屋は古くて汚いw

URL | あやはし #-
2013/02/15 10:23 | edit

> Kさん 

バレンタインやでサービスショット載せたよw

インテリア雑誌は大好きで、いつも立ち読みしまくってるよー
買うとキリがないから、あんまり買わないけど。

ファッション誌は、私も、同じくご無沙汰ですww
たまに、ふろく目当てで買う事はあるけどねーw
いつからか、大人向けファッション誌のふろくってすごくなったね!!
そして、ふろく目当てで買うと、内容が若すぎて
数回見て、雑誌はすぐに捨てる。なんてこともありますw

URL | あやはし #-
2013/02/15 10:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/211-3c952f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

