タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

スッカスカのセダム、復活してきた?  

こんにちは。




冬の間、瀕死みたいだった、セダムが少しだけ復活してきました。



るnちゃんプレート、いい感じ
ビンも可愛いなぁ~



左の方、新しい緑の葉っぱが綺麗です
CIMG7341.jpg



昨日のおっさん記事が多肉ランキング注目記事の上位になっていて、
正直びっくりしています!!!!!

だって、ぜんっぜん、多肉植物のタイトルじゃないのに・・・

おっさん、ほんとに人気者なんやね!!!!

きっと、隠れおっさんファンが沢山いらっしゃるのね

ガチャガチャで復活してほしいですね!!

ありがとうございます!!!


※過去のおっさん記事は、カテゴリの「謎のおっさん」からどうぞ~www
 あほーなことばっかりやっていますww




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 多肉

コメント

かわいい。
るnちゃんの plateに 可愛く飾ってる~(*´ω`*)
今日の姫はどんな、感じかな?
お利口さんかな?(^O^)

どうしても、セダムさんは蒸れちゃうよね。
はい。オッサンファン、多いよー。(^O^)

URL | Reo #hD3LahR.
2013/02/13 12:33 | edit

おめでとうコメ、ありがとう。

セダムってモリモリしたら可愛いよね。
でも蒸れ易いのよね。

新芽が綺麗な色になってるね。

URL | ヨーコ #-
2013/02/13 12:41 | edit

うちも一緒だぁ~~~(・∀・)人(・∀・)
新芽が綺麗な緑色~~♥
このままもっりもりになったらうれしいよねぇ~(^-^)

おっさんネタだいすき(*^ω^*)ですから♥
姫も素晴らしい血をひいてらっしゃる。( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

もぉ・・・ネクタイにしか見えん・・・よ(。-∀-)
それ。待受で配信したらええせん行くんじゃない??ギャハハハ(≧▽≦)

URL | りん #Sts9A5QI
2013/02/13 16:49 | edit

ピンクおっさん何処っ!?

姫さまぁ~ピンクのおっさんも
いじってやってぇ~!!ククク

でもほんまあれは・・・
ネクタイにしか見えんかったでぇ~ギャハハハ

セダムいい色になってきてるんやねぇ~
うちのは、そんなにグリーングリンしてないな(笑)

URL | saori #-
2013/02/13 16:57 | edit

あ^今日も寒いござんす。
しかも。。ロハスって 四月の後半なんやね。 てっきり5月やと思ってた。

おっさんネタ。 サ~・・・お次は・・・・・・?

プレートさんいい子にしてますか??

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/13 17:03 | edit

> REOちゃん

るnちゃんプレート、やっぱり可愛いよね~♪
今日の姫は・・・便秘がひどくて泣きながらきば・・・・・・(TT)
かわいそうなんです。。。野菜不足なんです。。。
嫌いな野菜、除けて食べるんやもん。。。。。
夕飯少し食べてたら、もぞもぞしてきたみたいで、泣きながら
がんばったけど出なくて、、、泣きながら寝た。今昼寝中。
あー早くスッキリさせてあげたい!!!

セダム、もこもこしてるの、めっちゃ可愛いのに蒸れたらいやだねーw
おっさんファン多いんだね!!ほんとにびっくりしてます!!

URL | あやはし #-
2013/02/13 18:49 | edit

> ヨーコちゃん 今日はおめでとう♪

ディナーは何でしょうか~^^
うちはチャーハンw

セダム、もりもりになってほしいー。でも蒸れてほしくない!
夏は要注意ですね!!!

うん、新芽が綺麗なんだ~^^
新しいの買うのも楽しいけど、成長を見るのも楽しいよね!!

URL | あやはし #-
2013/02/13 18:51 | edit

> りんちゃん

セダム綺麗な緑色~~~。可愛いよね!!
うんうん、このままもりもりになってほしい~!
そして、綺麗なまま夏越ししておくれーw

おっさん見てくれたん、ありがとー♪
姫もなかなかやるでしょ~wwwさすが、我が娘w
よっぱらいネクタイといえば、あとはお土産やな!
待ち受け配信ってwwwダウンロードしてくれる~?!

URL | あやはし #-
2013/02/13 18:56 | edit

Re: ピンクおっさん何処っ!?

> saoriちゃん

ピンクおっさんは、外なんで~す
外におるのはママ用w洗ってから、いや、
入浴させてから室内に入れてあげやんとなぁ~w

やっぱりーネクタイやんなぁ。
丁度いい位置についてて、笑えるわ~www

セダム、まだこんなに緑になってないの?
日当たりかなぁ~。

URL | あやはし #-
2013/02/13 19:00 | edit

> るnちゃん

寒いござんすねー。早く春こーい。
ロハスは4月やね~!神戸のイベント、かぶっちゃいやよ~

おっさんネタ。まだありまーすwww

プレート、可愛いよ!いい子にしてるよ~。ありがとう!!

URL | あやはし #-
2013/02/13 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/210-8b2d2fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

