タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おっちゃん、、、過去最高傑作だよー(byむすめ)  


おっさんファンのみなさまへ


最近すっかりご無沙汰のおっさんネタでしたが。


我が娘がやってくれました。


実は、屋外用に6人。室内用に3人おります。


室内用は、むすめのおもちゃで、「おっちゃん、おっちゃん」ってお気に入りです。






※注意※

オフィスや、電車などで見てしまうと、

吹き出してしまい、周囲に白い眼で見られる恐れがあります。





では、


心の準備ができた方のみ


スクロールして下さい。




















「おっちゃんなぁ、おチビちゃんに遊ばれちゃった~♪」
↑うれしそうwww





ばばばん!!




今、思わず吹き出してしまった方、手挙げて!!!!

私、これが机の下にひっそりと落ちてるのを見つけた時、爆笑したよ!!

いやなことあっても、この写真見たら、明るくなれそう~www

あかん、今、見ても、何回見ても、笑ってしまうーーーーーー

過去最高傑作!



これ、酔っ払いのネクタイではなく、「ぼうし」らしいですw

本来の用途はヘアゴムです。




いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 6

コメント

おっさんぇ。
「お気持ち,お察しいたしまぁ~す。」・・・・

又ひめのお手手。 載せてね。v-237

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/12 16:50 | edit

やりましたね!

はい!私、おっさんファンです!(@_@)

やられましたね。ククッ笑

おっさん、倒れてないのね。(^O^)
姫 先生になられましたね、そのうち 人形あやつりし 師匠
になりますよ。
よい。姫を授かりなさった。(V)o\o(V)

URL | Reo #hD3LahR.
2013/02/12 21:19 | edit

電車で見ちゃったwwwww

URL | riwa #-
2013/02/13 08:03 | edit

> るnちゃん 

おっさん、楽しそうやろ~w
トゲにささるより幸せそうww

ひめのおててはまた近いうちに載せるよ~

URL | あやはし #-
2013/02/13 11:43 | edit

Re: やりましたね!

> REOちゃん

おっさんファンさんきゅ~~~!!

姫、なかなかいいセンスしてるでしょ!
おっちゃんを、つみきの滑り台して遊んだりしてるよ。
動画載せたいくらいだわwww

URL | あやはし #-
2013/02/13 11:45 | edit

> riwaちゃん

電車で見ちゃったんーーー!!!大変www
もう、休み時間、会社で見たらあかんよw

URL | あやはし #-
2013/02/13 11:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/209-b1d4ea46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

