タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEAのサボテンとおてて  

こんにちは。あやはしです。

訪問して頂きありがとうございます。


「多肉とミシン」から、「タニサボ帳」に、ブログ名を変えました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



先月末、半年ぶりにIKEAへ遊びに行きました!

その時買ったサボテン達です。



まだケースに入っているから、
むすめがちょっかい出しても大丈夫!!!!
ちっちゃいサボテンのおもちゃは、むすめもお気に入り♪





そして、ベランダでオープン
CIMG7300.jpg


CIMG7301.jpg


か、かわいい


先日のすっごく暖かかった日を利用して、もう寄せ植え出来上がってま~す


また見にきて下さいね!



ジャンクガーデンも登録しました!!!
応援ポチして頂けると嬉しいです!!
がんばるぞーーーーー!!!

にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村



category: サボテン

tb: 0   cm: 4

コメント

さぼちゃん。。

IKEAのさぼちゃんかわいいなぁ~。
そうだね~。ひめちゃんはチビおもちゃサボでイジイジごっこしたら
ちょうどいいね~。お手手かわいいわぁ~。
プニュプニュやん~。
触りたいわぁ~。(*´∀`*)

URL | REO #hD3LahR.
2013/02/06 23:08 | edit

おはようございます~^^
リンク変更しました! ご連絡ありがとうございました。
いろいろ忙しくて、ブログ停滞中ですのw

相変わらず、娘さんのお手て、可愛すぎる~♪
IKEAにもサボテン売ってるんですね@@
サボテン 実は1つも持ってないんです。
見てるとカワイイなぁと思いつつ、
山城さんのレジの前で、トゲに刺さって往生してた人のことを思い出して、つい避けてしまうw
見えないくらいの細かいトゲが無数に刺さったみたいで、ほんと大変そうだったんです><。
でも、瑠璃兜ならいけるんじゃないだろうか?と、狙っていたりします☆
今度、思い切ってポチッとしてみようかしら。。。

URL | K #5KTh30no
2013/02/07 08:06 | edit

Re: さぼちゃん。。

> REOちゃん

丁度いいサイズで、群生してるし、かわいいんだよ~^^
むすめのおてては、いつも人気ものだ~w
プニプニしてて、毎日触り放題!!!ほっぺもw
いつか逢えるといいなー。むすめ、可愛いよ~親ばかで~すw

URL | あやはし #-
2013/02/07 10:11 | edit

> Kさん、おはよう~!

名前変更ありがとうございます!
お忙しいのに、コメントまで、ありがとう!!!!

半年ぶりに行ったら、サボテンの売り場面積、せまくなってました・・・。

山城さんでトゲに刺さった人・・・かわいそう。。。
そんなの見たら、確かに、ちょっと避けてしまいますね。
私、サボテンを扱う時はとっても慎重ですw
違う用事をしようと手をのばしたら、その横にあったサボのトゲがチクッ
とかよくありますからねw
グサッは、まだ経験したことありませんがw

URL | あやはし #-
2013/02/07 10:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/205-11723b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

