タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ブログ名変更します!!!!!  

こんにちは。あやはしです。

訪問して頂きありがとうございます。


「多肉とミシン」から、「タニサボ帳」に、ブログ名を変えました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



お気に入りのブリキのおもちゃと、ミニミニサボテン






これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m



以下、変更した理由です。。。

ミシン、だいぶ長いことしてないから(笑)

多肉も好きだけど、サボテンも好きだし、
最近は、多肉を増やすよりも、
どうやってディスプレイするかの方が興味がある!!
とかいって。。。多肉ちょこちょこ買ってますけど(笑)



ジャンクガーデンも登録しました!!
応援ポチして頂けると嬉しいです!!
色々とがんばるぞーーーーー!!!
にほんブログ村 花ブログ ジャンクガーデンへ
にほんブログ村




category: 普通の日記

コメント

ほんとだぁ~名前が変わってるっ!!

なるほどぉ~そうかぁ~
サビに目覚めたらJUNKな感じにするの
楽しいもんねぇ~
ゴミ置き場とかすっごく気になるでしょ?ガハハ

じゃぁ~頂いてるリンクの
ブログ名前変更しまぁ~す

URL | saori #-
2013/02/05 17:04 | edit

うほほ。うんうん。なんか納得。 
そうか。
タニサボ帳  と来たかぁ。

明日雨だわぁ~。  

ひめは~。??

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/05 19:12 | edit

あんね。。。

今やっと、時間できたから。
はしちゃんのところ~~って。。
上位ランキングから、探しても探してもないんだよ~。
んでね。あらっ!!??はしちゃんもしかして??ブログ村消しちゃった?
ってドキドキしながら、メンバー探したら。
タニサボ帳!!(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリ!!(´・ω・`)
はしちゃんらしい名前だぁ~。いいわぁ~。
気に入りましたぞw。

URL | REO #hD3LahR.
2013/02/05 22:43 | edit

名前かわっとるうwww
ミシン消しちゃったの?><
そこは、心にとめてやろーよ(笑

まぁ、そんなこといって
ブログ村の消しゴムはんこのカテゴリにいかないワタシ・・・。
だってあのカテゴリ怖いんだもーんww

あ、そや、おっさんは入れなくてよかったん?ww(^O^)オホホホ

名前変更しとくねー♪

URL | riwa #-
2013/02/05 23:04 | edit

タニサボ帳  イイね! facebookぽく(笑)

チェンジしておきます^^


おもちゃのサボ私もほし~~カワイイ!!

URL | PUKUPUKU #-
2013/02/06 11:35 | edit

Re: ほんとだぁ~名前が変わってるっ!!

> saoriちゃん

お返事遅れてごめんね。。。

そうなんです、サビに目覚めてw
元々JUNKな感じは好きやったし。

ごみ置き場は・・・不審者と思われないように、
ちらちらっと見つつ、立ち止まらないようにしますww

ブログの名前変更・・・
そ、そうか!リンクしてると変更しないといけないんだね!
そこまで頭がまわらなかったぁー!!ごめんね、よろしくお願いします。

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:00 | edit

> るnちゃん

お返事遅れてごめんねー。。。

うんうん、納得してくれたー?!
たにくもサボテンも同じくらい好きだから~w

ひめは、夕飯食べながらウトウトして、
ただ今18時、昼寝中だよw

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:03 | edit

Re: あんね。。。

> REOちゃん

お返事おくれてごめんね。。。

しかも、探してくれたんやね。さらにごめんなさい。
ブログ名って、いきなり変えるしかないかなーって・・・
もうすぐ名前変えるって予告したとしても、
その予告を全員見てくれることはないしなぁ。と思いまして。
タニサボ帳、気に入ってくれたん?!ありがとー^^

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:07 | edit

> riwaちゃん

お返事遅れてごめんねー。

ミシンは・・・ぜんぜんしてないので、ちょっと心苦しくてw
そして、、、riwaちゃんにはハンコもらったのに。
変えちゃって、ほんとにごめんなさいーーーーー!!

あ!ケシハンのとこ、怖いっていうのは、聞いたことある!!
前、多肉とケシハンしているブロガーさんがいてね・・・

そういや、おっさんも、最近登場してないわww
おっさんって入れたら、あやはしがおっさんやと思われてしまうやんw

名前変更すみません、よろしくお願いしますー。

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:14 | edit

> PUKUPUKUさん

タニサボ帳、facebookっぽいの??facebookを知らない私には
なんのこっちゃかさっぱりわからなーーーいw
名前の変更、すみませんが、よろしくお願いします!

おもちゃのサボ、ガチャガチャでありますよ~^^
めっちゃ小さくて可愛いよ♪

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/204-21faa410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

