タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お花屋さんで、スイーツサボテン発見!!  

今日は雨です。。。でも暖かいな。



お花屋さんでバレンタイン商品の、可愛いの見つけました!!




しかし、手のひらサイズで、1580円は高いな。

ミニミニサボテンひとつしか入ってないのに・・・



これ、中身の土、、、どうなってんのやろー??

枯れたら終わり??そんなの悲しすぎるーーー!!!!








こっちはパフェ風。

か、かわいい


イチゴパフェ


抹茶パフェ





サボテンよりも、多肉を植えた方がおいしそうなんじゃないかな??

と思ったのは、私だけじゃないはずw

でも、まんまるサボテンはやっぱり可愛いな



遊びにきてくれてありがとうございます。
応援ポチして頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


追記にこどものこと書いてます

こどものこと。

2歳のいやいや期?突入か?


朝、起きたら、なかなか着替えてくれない。
ばんざいしてーって言っても、わきをしめて、
パジャマを脱がされないようにする。

でも、気が向くと、自分でパジャマぬいだりするw



最近?もう少し前から?
意思表示、気持ちを上手に言うようになった。

「ブロックするー?」
「ママもしてー!」   ←一緒に遊んでほしいとき。服ひっぱりながら言うわ

「ねんねしなーい」
「ごはんたべなーい」
「おふろはいらなーい」
「おむつかえなーい」

「パパどこー?パパはー?」
「かぼちゃたべるー?」
「いたいー?ごめんなさい。だいじょうぶ?よかった」

「しっぱいしたー?」
「パパゲームしとるー」 ←スマホのゲームをしているパパ、邪魔されないように立ってスマホしていてもばれてますw

「ママのサボテン?」  ←とうとう、サボテン覚えましたw

とかとか、、、、めちゃくちゃよくしゃべる。

よく歌うし。



ものまね芸人のキンタロー見て、
「あ、えーけーびー」って言ったのには笑ったわwww



以上、ムスメの近況報告でしたw

co爺見たかな~?



スポンサーサイト

category: サボテン

tb: 0   cm: 4

コメント

今晩は☆

コメントありがとうございました!!

スイーツサボテンかわいいけどお高いですね笑


おこちゃん二歳なんですか??
もうそんなにたくさん喋るんですね.*:.・(๑ºัOºั๑)・.:*.・
わたしとこは一才八ヶ月ぐらいなんですが
まだまだ話せません笑


でもたくさんはなしてくれると可愛くていいですね!!
わたしも多肉という言葉を覚えてもらお笑

URL | imokokko #-
2013/02/05 00:01 | edit

Re: 今晩は☆

> imokokko さん こんにちは!!

わ~い♪コメントありがとうございます!!!!

高いですよね・・・、多肉メインで考えてしまって、
デコの値段とか、わからないしw

ムスメはもうすぐ、二歳と8か月です^^
丁度一歳差くらいですね!!
一年前、どうだったかなー。覚えてないやw

たくさん話すとめっちゃ可愛いですよー
たまに、いつ覚えたん?っていうこともありますw
多肉の前に、サボテン覚えたのは、
「サボテン触ったら痛いよ!」とか言ってたから

URL | あやはし #-
2013/02/05 10:47 | edit

2歳のいやいや期 可愛いもんやね

うちには、55歳のいやいや期がいるでー

URL | co爺 #-
2013/02/05 17:25 | edit

> co爺

55歳のいやいや期なんて、
これeばあちゃんが読んでたらおこるで~!

URL | あやはし #-
2013/02/06 18:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/203-1e28b1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

