タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

電子パーツ  

もらった無線機のカバーをはずしたら・・・





古い無線機だから、こんなかっこいいのかな?
今のはもっとシンプル?

寄せ植えに使いたいけど、バラすのが惜しくて、カバーしめました(笑)




今日は暖かいから、ベランダ掃除したよー。水も少しあげた!

寄せ植えもしたいけど、もう少し悩んで、妄想しよう~♪( ´▽`)あはは

このまま春がこればいいのに~!
スポンサーサイト

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 6

コメント

背景~.が、変わってる~。  かわいい。

riwaちゃんのかわいいわ~。 

いま。二男。 図書館行ったぁ~。友達と 
明日から天気よくないなぁ~。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/02/03 13:07 | edit

あら!

テンプレ変えたんやね~春やなぁ♪
コメの入口がワカランかったオバたんです。

この手のパーツって可愛いんよなぁー
多肉寄せに添えたりとか色々楽しめるしな♪(*>∀<)b☆★
最近、アタシも棄てる前に解体する癖が付いてもた~

バラすのが惜しいの?
そっかーーー。アタシならほいほいバラすぜ(´▽`*)アハハ

URL | M*s #-
2013/02/03 13:37 | edit

テンプレが変わってから一瞬違う人のブログかと思うて固まったよw
春らしくって可愛いテンプレだね♪

無線機のカバーの中身、ヨダレもんだねーーーヽ(゜▽、゜)ノ
黄色いの何?ツボじゃ。

↓アタシもこのアプリ持ってるよー
カメラのアプリもいろんなのがあって面白いね!!
最近は撮った写真(人物)をゾンビ化するアプリにはまってるー

URL | yumippe #-
2013/02/03 15:46 | edit

> るnちゃん

背景、かわいいでしょ~
春っぽくしてみた!


> riwaちゃんのかわいいわ~。 
riwaちゃんって、いつも可愛いハンコ作るよね!

今日は暖かくて、サボ寄せつくったよ~!!
明日から、雨続くね・・・

URL | あやはし #-
2013/02/03 16:52 | edit

Re: あら!

> M*sちゃん

春っぽくて可愛いテンプレだよねー
あ!!!私も、コメの入り口、最初わからんかったよww
これ、迷うよねー。。。でも可愛いからこのままです。

今まで、解体しないまま捨てたやつ、もったいないことしたわw
こんなに可愛いパーツが隠れてるなんて!

> バラすのが惜しいの?
はい、貧乏性なのでwwwもったいないって思ってしまう。
でも、いつかバラすぞーーー!

URL | あやはし #-
2013/02/03 16:56 | edit

> yumippe こんちは!

テンプレで春気分を盛り上げようと思ってw
また寒さ戻ってくるんかなー。今日なんて暑いくらいだった!!!

中身、いいっしょーーー!!
開けた時、かわいすぎて固まったよ!!なんじゃこれーーーってww

ゾンビ化アプリ?!そんなのあるんだ!!
もう、じゃんじゃんスマホ使いこなしてる感じだねー!!

URL | あやはし #-
2013/02/03 17:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/202-57c217bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。