タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かばんに埋もれたお姫さま  

こんにちは~


今日はハチ、ベランダにきていませんでした。

昨日、アースジェットを手すりや、壁にまいといた。その効果??

いやなにおいがする場所には、寄り付かなくなるそうですよ~。








今日は、【かばんに埋もれたお姫様】の話です。






今日は、天気がよくてポカポカ陽気

朝から、お姫さまは、公園でいっぱい遊びました。
1a.jpg




ちなみに、チェックのパンツは、私の手作りです(^^)v
1b.jpg




ボールを一生懸命追いかけます。
1c.jpg




草むらで、ハチがブーンと飛んでいても平気です。
(まだワカラナイだけ・・・・・・)
1d.jpg



投げるか?
1f.jpg



























そして

かばんに埋もれて、寝ましたとさ。
1g.jpg



・・・あとがき・・・
何度寝かしつけようとしても、ぎゃーぎゃー騒いで、なかなか昼寝をしてくれなくて、
私は、も~~~~~~~~~~~~~ってなって、、、ほっといたら
かばんを押入れから、全部ひっぱりだして、埋もれて寝ていました。
か、かわいい~~~(><)

あ、追加!
この後、移動させて、今は布団で寝ています。
って、いつまで寝るんだー!ごはん食べようよ~~~。


最後まで読んでくれてありがとう!



category: こどものこと

tb: 0   cm: 8

コメント

kawaい~。e-243 姫  女の子いいな~・・・。ままの 手作りパンツも 愛情いっぱい。  素敵。。。  
  
  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/18 18:29 | edit

可愛いね~何をしても可愛いんだよね。


うちの娘なんて、なかなか帰って来ません。早く帰れ~ちなみに23歳( ̄0 ̄)/

URL | ヨーコ #-
2012/04/18 20:09 | edit

Re: るnさんへ

コメントいつもありがとう(^^)

いっつも、怒ってもイライラしても、可愛いから、許してしまいます。
夏モノパンツ、もっといっぱい作りたいなー。全部一緒の型紙。。。

宝塚手作り市は、秋に一回だけ行ったことがあるよ~!
やっぱり、イベントは、春と秋が最高ですよねー。
夏の屋外はキツイ・・・・・。

大きいおうち、楽しみにしてます~♪♪♪

URL | aya*hashi #-
2012/04/19 07:45 | edit

Re: ヨーコさんへ

いつもコメントありがとう(^^)/

気づいているかな?一つ前のコメント欄に、るnさんから、
ヨーコさん宛てへのメッセージがありますよ(^^)

今1歳10ヶ月で、言葉も少しづつでてきて、めっちゃ可愛い!!!
いろいろと、イライラすることもあるけど、可愛いです。メロメロです(笑)

娘さん23歳なんですね!!私よりだいぶ若いですよ~~~!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/19 07:50 | edit

はじめまして。
コメントありがとうございます☆

お姫様、かわいい~ですね。
でも、やっぱり大変なんですね。。
私もいつの日かのために勉強します 笑

あ!!最近、リンク機能を覚えたので、勝手ながら追加しちゃいました~

URL | 高M #oBDTlvhI
2012/04/19 15:43 | edit

Re: 高Mさんへ

こんにちは!!

コメントありがとう(^^)うれしいな~♪

こども、可愛いけど、大変です!!
でも、可愛い方が勝っているから、子育て楽しいよ~(^^)/

あ、リンクありがとうございますm(__)m
私も後でもらいに行きます!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/19 16:35 | edit

このお姫様が騒ぐとかお姉ちゃんをイライラさせるとか・・・想像つかない。

生まれて間もない頃、夜泣きしたのが懐かしいわぁ・・・www

URL | chie #-
2012/04/19 21:14 | edit

Re: chieへ

めっちゃ騒ぐよ、あばれるよ~!!!
実家に行くと、固まるか、泣くか、おとなしく遊んでるもんな・・・

URL | aya*hashi #-
2012/04/20 08:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/20-4e0f2869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

