タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハイツ庭の、riwaちゃん便!!  

1月21日の記事「カラフルサボテン」の中から、
丹頂牡丹をモデルに、riwaちゃんがはんこをほってくれました!!

その出来上がりがとーってもかっこよかったので ※記事はこちら→
「ポスカちょーだい」ってお願いしたところ・・・

なぜか他にも色々入っていた



まずは、お願いしていた、サボテンのポスカ!
かっちょいい~~~ 予想以上に大きくてびっくり!!
CIMG7219.jpg

茶色に黒、めっちゃかっこいいや~ん。好み

コピーして、リメ缶にはろっかな~ww




きゃわいいタグは、ぷっくり加工が施してあります!
いっぱい触ったよ~www 
CIMG7220.jpg





多肉寄せ植えはんこのポスカも入ってた!
い、色使いが綺麗で・・・可愛すぎる・・・
CIMG7224.jpg


※この可愛い多肉寄せ植えはんこは、オーダーできます
  えっ!知らなかった!って方はこちら→ ★ハイツ庭★




おやつも
「奈良しかないあめ」やって~www
CIMG7231.jpg




もう一枚の、サボテンポスカは、フォトフレーム付き!

モデルになった丹頂牡丹と一緒にw
CIMG7239.jpg

モデルより、はんこ、おっきかったーーーーwww



角度を変えて、フラッシュで、もう一度
CIMG7246.jpg


室内で夜撮影したから、、、写真イマイチでごめん


riwaちゃん!かわいいの沢山ありがとう!!!
お礼便、送るからね~!!!

まだまだ先になると思うけど、、、首長くして待っててねー!!




遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 4

コメント

ならしかないあめ・・・ブブブッ笑

でたよぉ~riwaちゃんのそのかっちょええ
サボはんこぉぉぉ!!
ポスカってことは、ほんと実物より大きかったんだぁ~!!ビックリ

ぷっくりタグもまたまた可愛過ぎるぅ~
寄せ植えはんこなんてもぅ完成度たかすぎぃ~!!カワイッ
その色使いがまた好きやなぁ~

最近、娘ちゃんでてこないなぁ~
可愛いこちゃん待ってるでぇ~ニヤニヤ

URL | saori #-
2013/01/30 16:59 | edit

おはあーw
今新幹線の中(笑)
耳いたいから嫌いやあ(´Д`)

ポストカードアップしてくれてありがとおおーw
そして宣伝まで(笑)

なら鹿ないあめ笑うやろw
むちゅめと楽しんでw

そんで、そうだよねっww
実物はもっと小さいよね!(^q^)
でも、原寸大は多分むりー(笑)

84(はっしーの)丹頂牡丹っていみの84やでっb
ちなみにフレームはただの折れ曲がり防止用…(笑)
はっしーのさぼちゃんなので、ラベルやその他ご自由に取り扱いくださあい♪

URL | riwa #-
2013/01/31 06:42 | edit

Re: ならしかないあめ・・・ブブブッ笑

> saoriちゃん  

FC2、最近エラーでまったく表示されないってことない?!
うちだけなんかな??

かっちょええよーサボはんこ~!!3時間の大作やもんなぁ~。
ほんとにすごいわー。

そうそう、色使いも上手なんだよねー。
はんこもだけど、色使いもかないませんな!!

娘の写真は、この時は撮ってないけど、
また別ので撮ったから、そのうち載せるわ~^^

URL | あやはし #-
2013/01/31 14:47 | edit

> riwaちゃん 

出張か~!いってらっしゃい!!
てか、読むころは、もう自宅かな?おかえりw
新幹線、、、だいぶ長いこと乗ってないわー。

そうそう、ちゃっかり宣伝したよ^^
オーダー知ってる人ばっかりやと思うけど、co爺は知らんと思うでなw
てか、co爺はオーダーせんやろwww

あめは、まだ娘は食べたことないよ~。まだ怖いな。

原寸大のサボはんこ・・・やっぱトゲはむり?!
とげのない、まんじゅうサボのハンコとか・・・
ただのまんじゅうになりそうやなw

うんうん、84、はし、って気づいてたよ~^^ありがとう!!

> ちなみにフレームはただの折れ曲がり防止用…(笑)
そうやったんや!!
「いい出来やで、飾ってよ~」ってことだと思ったよww
てか、飾ってるよ~^^

行動は遅いけど、、、、何か作って遊ぶよ~
本当にありがとうーーー!!!

URL | あやはし #-
2013/01/31 14:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/199-8d39afe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

