タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様がちょっと似てる?  

こんばんはー!




カテゴリの整理をしました。

「サボテン」と「ベランダの記録」を追加しました。よかったら見てね

それしたら寝ようと思ったけど・・・やっぱり更新しよーっとwww





あんまりふっくらしてないラウリンゼ・・・

今は水切ってるからしゃーないけど、、、
水あげても、あんまり変化しません・・・なぜだ




多肉を知って、初めて買った、千代田の松

もう3~4年になるかな?ほったらかしでも強い!!
名札の字が汚くて、「ちょだのまつ」 だとずーっと思ってたwww

やっぱ普及種でもなんでも、強い多肉が好きだー!!叫んでみましたw
CIMG7186.jpg



全然似てないかな?!

よく見ると、ラウリンゼの中心部分にちょっと模様がある!!


てか・・・・・・・・・・


気づかなかったけど・・・・・・


もしや、千代田の松も、白いお粉系多肉なのか?!!!ちがうか?

でも今度触ってみよw

名前からして、、、下町のおっさんっぽいけどwww







遊びにきてくれてありがとうございます。
↓この寄せ植えも成長してるなぁー!!今度写真とらな!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

これは!

絵みたいな、多肉さんですなぁ~

すごい綺麗でございますよぉ~
私、エケとかあんまり上手に育てられないんだぁ~。
やっぱり今は水切ってるのね。
私たまに、あげちゃうねん~(´∀`)
ぷくぷくさん系いいよねぇ~。
大好き!!

URL | REO #hD3LahR.
2013/01/23 20:21 | edit

Re: これは!

> REOちゃん おはよ~

絵みたいですか~!ちょっと画像処理したからかもw

エケ、強い種類だけ?外でほったらかしで育つよww
綺麗に育つかどうかは別として・・・
温暖な気候やで、冬でもずーっと外やし!
それで枯れてしまうエケは、私には向いてないw

うん、今は水あげてないよー。
小さいセダムは天気のいい日に少しあげることもあるけど。

URL | あやはし #-
2013/01/24 08:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/01/24 14:22 | edit

> 鍵コメさん

わ~い、うれしいな!!ありがとうm(__)m
え!!はがき1枚だけでいいよー
と言いつつ、ほんとは欲しいwありがとー!!

URL | あやはし #-
2013/01/24 16:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/196-a569b62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。