タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PUKUPUKUさんのミルクキャップタイル届きました!!  

先週のこと。

大好きなブログ、TANIKU*GARDENで見た、ミルクキャップタイル

一目ぼれをした私は、WORK SHOPさんへ連れていってもらいました。



ドアを開けたら~~~、わ~~~~!!!え!!!PUKUPUKUさん!!!!


で、びっくりして、、、あわあわ~~~ひゃーー

てなって、少し挨拶をして、2階のカフェへ移動www



PUKUPUKUさんが記事にしてくれています→

憧れのブログに私なんかの名前が出ててびっくり!!


タイルはまだ売ってなくて・・・。せっかく来てくれたのに
申し訳ないからってことで、特急で送りますね!って
言ってくれました。やさしい~~~。ありがと~~~。






前置きが長くなりましたがw

超特急でWORK SHOPさんから届きました!!
封筒から、かっこいい
WORK SHOPさんの店内って、すっごくかっこいいよ~
カフェの家具もすっごくカッコよくて、大好き!!
CIMG7164.jpg


タイル、ちょーーーーー可愛い  
CIMG7170.jpg


84の木のブロックは、おまけで、「84=はし」だってwww

PUKUさんってば、かわいい


まだ室内にこのまま飾ってます^^

しばらくは、土で汚したくないよ~w


PUKUPUKUさん!!ありがとうございました!!!


もう入荷しているようなので、、また行こっかなww

あたしゃ近くの焼き肉やさんも行きたいんだよーーー!!!



スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 8

コメント

ちょっと奥さん!
こんな可愛いもん見せられたら目の毒やないか(*¬ε¬*)もぉ~~!!
どれも可愛くて使うの惜しいよなぁ・・・
飾っときたいな(笑)

しかしPUKUちゃんて、ほんま優しいんよなぁ~~
自分の為だけに作ってくれたなんて最高の自慢やん♪
連日、羨ましい話ばかりやないか~い└(。∀゚)┐

URL | M*s #-
2013/01/19 13:29 | edit

うひょ~~

はしちゃん!!
いいなぁ~!!

すごいぞw

ステキやぁ~ん(((o(*゚▽゚*)o)))

ランキングも1位!!おめでとうだぜ!

はしちゃん、新年早々いいことだらけだね。

ミーハーな私も、ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

また、色々教えてね。

URL | REO #hD3LahR.
2013/01/19 14:46 | edit

> M*sちゃん  

ちょっと奥さん!ってw笑ってしもた~w
いやいや、奥さんだって、山城さんでセレブ狩りしてましたや~ん!

タイル、ほんっと可愛いよね~~~!!
可愛すぎると目の毒か~www
一番よく見える壁に、飾ってあるよ^^

うん、PUKUちゃんって優しいね~
ますますファンになってしまった!!
作品も可愛いし、本人も可愛いし。なんて素敵なPUKUさま!!

> 連日、羨ましい話ばかりやないか~い└(。∀゚)┐
↑た、たまたま重なっただけです~(汗
毎日、地味に暮らしてますw
平日は、寒くてあんまり外でないよ~ww

URL | あやはし #-
2013/01/19 18:21 | edit

Re: うひょ~~

> REOちゃん こんばんは!

うふふ。いいでしょ、タイルめっちゃ可愛いでしょ^^
もちろんPUKUPUKUさんのブログは知ってるよね?!
オーダーしてみたらどうでしょうか?!
あ、忙しそうだから時間はかかるかも・・・
これ、すごーく細かい作業だよね。ほんとすごい。

おっと、ランキング、ありがとう!!
1位なんて、かなーり久しぶりw

私はREOちゃんのジャンクガーデン見たいよ~~~!

URL | あやはし #-
2013/01/19 18:25 | edit

おはようございます^^
おおぅ! すんごい可愛いタイル!!
こういうの、めっちゃ好きです♪

WORK SHOPさんって大阪ですよね?
行ったことないんですよ;;

あ”~~! 大阪戻りたい・・・

URL | K #5KTh30no
2013/01/20 09:33 | edit

> Kさん こんにちは!

ほんっと可愛いですよね!!
WORK SHOPさんは大阪吹田で~す。
最寄駅は御堂筋の緑地公園駅が一番近いかなー
あ、でもPUKUPUKUさんはブログでオーダーや、
今度HPもできますよ!色々買い物できまっせ~w

大阪・・・
戻ってきたら、ロハスとか、山城さんとか、色々あるもんね!!
よしっ!一週間くらい実家でのんびりしましょうw
そして、なばなも行きましょ~w

URL | あやはし #-
2013/01/20 16:13 | edit

わぁ~!
ご紹介していただいてありがとうございまーす☆
私もあやはしさんが来店したとき、ひゃ~って思いましたよ^^
お会いできてお話できて楽しかったです~
タイルじゃんじゃん使ってくださいよ~~
オーダーありがとうございました!

URL | PUKUPUKU #-
2013/01/21 18:32 | edit

> PUKUPUKUさん 

こんばんは!
忙しいのに見に来てくれて、コメントありがとーーー!!!
え!ひゃ~って思ったん?!そこは一緒やったんか~w
かなりびっくりしました!!
ほんと楽しかったです~
タイルじゃんじゃん使うのもったいないよ~w
でもそろそろ少しづつ、寄せ植えに乗せてこっかな~
こちらこそ、ありがとうございました!!!!

URL | あやはし #-
2013/01/22 18:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/192-11292d96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

