タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買ってきた雑貨と、畑の花  

こんにちは!



今朝、ベランダにスズメバチらしきものが、1匹飛んできて
多肉にとまっていました。

蜂、大大大大大嫌いなので、もう心臓がバクバクして、ちょっと震えながら
殺虫剤をさがしている間に、、、いなくなりました。

去年は、巣をつくろうと、しつこく通ってくる蜂が1匹いて
退治してもらった経験があり、またかーいやだなーと思っていたら、
さっき、羽音だけ聞こえて、今まだちょっとドキドキしています。。。

庭には、憧れるけど、大きい蜂はこわい。。。


。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。
。。。



帰省中に買った、雑貨を紹介します(^^)/




ジャズドリーム長島の、niko andで買いました。
ミニバケツと、海外事務封筒
CIMG4337.jpg




店名は忘れたけど、ミニカードと、北欧柄シール
こんなにいっぱい何に使うん!?
CIMG4342.jpg




イベントで。
写真撮ってないけど、マステも買った。
CIMG4343.jpg



木工の可愛いお店で、大きい方のおうちGET
小さいのは、南港のイベントでGET、るnさんの(^^)v
CIMG4357.jpg




花屋さんと雑貨やさんで買った、ピック♪
CIMG4376.jpg





そして、、、


実家の、お花達。
CIMG4214.jpg

CIMG4225.jpg

CIMG4221.jpg

CIMG4222.jpg


えんどうマメ
いっぱい実ったら、またちょうだい!!!
CIMG4226.jpg





これで、帰省ネタは終わりかな~


それでは、私は今から、ベランダに、蜂が飛んできていないか、調査してきます!!



category: 普通の日記

tb: 0   cm: 6

コメント

ハチさん ぶんぶん v-521飛んでましたか?  アタシモさ~・・・・怖い。 ハチはやばいよね。 この前 玄関先で もそもそしてたから キッチン用洗剤 どきンどきん しながら
退治した。   自分でやらないと。。。。だれも助けてくんないし。

封筒・・・あたしの壺・・・・。めっちゃ好き~。
無国籍ttっぽい封筒とか やっぱ可愛いよね~。。。。 

 ロハス晴れるといいけどね~。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/17 20:21 | edit

あ~。。。。。e-2 

あたしのちっちぇえ・・・・し~・・・・・。

  今度それより大きいの作ってやる~。。。。。
・・・・・・。v-356

 ってか!!  おやすみ~。。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/17 20:27 | edit

おはよう。

シール可愛い。(^^ゞ

牛のバケツ一緒だぁ。私は大きい方を買って、じゃがいも入れにしていますよ。

るnちゃんの家、メッチャ可愛い。お家好きよ あっちこっちに飾ってるよ。

私も、るnちゃんのをいつかGETするぞ 

URL | ヨーコ #-
2012/04/18 08:59 | edit

Re:るnさん

コメントありがとう~

ハチこわいよー。今朝から何度もチェックしているけど、きてないみたい。
でも、カサっていう音だけで、朝からめっちゃビビッてドキドキ・・・。
洗剤って、ハチにも効き目あるんや~。すごいな~。

封筒、可愛いでしょう~(^^)
紙ものって、使い道ないのに、つい買ってしまう。

あ!おうちのやつ、今度大きいの楽しみにしています♪
ライバル?メラメラ燃えてしまいましたか?

ロハス晴れろ~

URL | aya*hashi #-
2012/04/18 09:29 | edit

Re: ヨーコさんへ


コメントありがとう(^^)

お!北欧シール気に入りました??
70枚も入っているから、今度ロハスにちょっと持っていこうかな!?

そうそう、見たことあるなーと思いながら、買いました。
ミニなので、何か植えるつもり。錆びたらいい感じになりそう(^^)

るnさんの作品、可愛いですよ~。
キタ方面で、出展してくれたらうれしいですよね~!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/18 09:35 | edit

はしちゃん  ョーコちゃん!!

北方面。。。。 宝塚手作りマーケット なら
何度か 出店してるんだけど。。。。 夏場は
お客さん まったく。。。。おらんし・・・・

確実に とおいいv-356 

 でも ョーコチャンにもいつか 見てほしいな。

 るn 作 Woodおうち つくろっかな~。まじで。。。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/18 18:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/19-4a4d3204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

