タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛く紅葉してる多肉たち&冬眠中の多肉  




今日はまじめに多肉ネタですw

多肉の写真載せるのって、今年初かもw



虹の玉
全体が赤くなるのはいつかな・・・?
CIMG7120.jpg

※S美さんへ、虹の玉、紅葉するとこんな感じやで!




オーロラ
綺麗にピンクになっとるなぁ~かわいいなぁ~^^
CIMG7122.jpg





七福美尼
外葉はちょっと汚いけど・・・
子だくさんで、夏も冬も外で大丈夫な強い多肉です
CIMG7121.jpg



ここにもオーロラ^^
星の王子かな?ふちがピンクっぽく紅葉中
CIMG7125.jpg




そして・・・・・



冬眠中の、コモチレンゲ
見事な冬眠やな 
冬眠って、知らなかったら、こんなん枯れたと思ってしまうよねー。
てかほんとに枯れてたりしてw
CIMG7124.jpg





遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





category: 多肉

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは!!


可愛いなぁ~。

いまの時期は、綺麗な色が毎日見れてウキウキだね~。

Reoも頑張って植えていきまするw

URL | REO #hD3LahR.
2013/01/13 22:07 | edit

> REOさん こんにちは!

うんうん、今の時期は本当に綺麗で楽しい!!
紅葉する多肉はまた愛着がわきますね~

植え替えも、ベランダ作りもお互いがんばりましょ~w

URL | あやはし #-
2013/01/14 11:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/189-a39e97d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

