タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

T RING  るnちゃんから、木工福袋が届きました!!  

みなさんご存じの→T RING  
るnちゃんに木工のオーダーをしました。

ブログに載っていた木工プレートが可愛くて、
うちにも沢山あったらいいなぁ。って思ったので、
中身はおまかせで、木工雑貨詰め合わせ福袋をオーダーしました!!




こんな梱包で届いたよ~
キャンディ風の梱包、、、可愛すぎるやろ~
CIMG7130.jpg


あ、写真撮ってたら
絶対さわりにくる娘の手もご一緒にお楽しみ下さいwww





パズルみたいに、ピッタリ
カラフル元気な色使いでテンション上がるわーーー!!!
CIMG7132.jpg




ちょっと寄ってみましょうwww
梱包ほどくのがもったいなくて、しばらく見てたよ!
CIMG7137.jpg




開けたらこんなにかっこいいプレートがざっくざく
すてきすぎる~~~。かわええ~~~。
CIMG7139.jpg

※↑一瞬でむすめに少し取られた為、全部写っていませんw
 




さっそくTVボードに置いてみた^^
うん、可愛い~~~
可愛いけど、飾るセンスなくてお恥ずかしい。。。
ほこりとか気にせんといてなw
CIMG7148.jpg



そして!!!わがままいって、おねだりした、ミニミニリメ鉢
めっちゃ小さい!かわいすぎー
CIMG7140.jpg




るnちゃん、今回は福袋作るのokって言ってもらえて
めっちゃ嬉しかったよ~!!

本当にありがとうございました!!!!

可愛くディスプレイできるようにがんばりますw





遊びにきてくれてありがとうございます。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 8

コメント

るnちゃんの可愛いぃ~!!ホチイホチイ

↓やっぱりおっさんサイコーやっ!!ギャハハハ
刺さってるってどぉなのぉ~ギャハハハハ

るnちゃんの福袋オーダーもの
どれもペイントが素敵じゃぁ~ホチイホチイ
おぉ~!!あのミニミニリメ鉢までぇ~可愛いなぁ~イイナァ~

ディスプレイも可愛くできてるよぉ~
恐竜くんも可愛いねぇ~

娘ちゃんのきゃわいい白いお手て・・・
あぁ~握りたいっ!!お手て繋いで遊びに行こぉ~
不審者じゃぁ~ないよぉ!!ガハハ

URL | saori #-
2013/01/11 23:00 | edit

こんちわ。
姫のその手  キュンッテなるんだよね~。
けがれのない ぴゅわな手 かわぇぇ~。

あっつ。。。やっと。。 一人布団から出てきた。

おそっい 11時過ぎてるし。ドキ


今日もペイント作業してるあたし。

きのうさ。 あれから 携帯でコメントしようと思って
コメント欄までは行ったんだけど。

コメント書けなかったんだよね???(saorinとこも携帯から)コメ返出来なくて。。。

なんでだろう??・ってことでいま参上。

サ~。。また ペイント作業しないと。
お―だ^ありがとうね。

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/01/12 11:12 | edit

すごい素敵な福袋ですね!!
飾り方も可愛い~☆

URL | みあ #-
2013/01/12 13:51 | edit

> saoriちゃん こんばんは~

おっさん刺さるのは、ど定番ww

ペイント素敵だよね~!
福袋って開けるドキドキがまた楽しいーw

この恐竜、ミニミニで可愛いよ!
多肉の寄せ植えに使えそう^^

娘に手をつないで
①ほちい
②ほちくない
どっち?!(笑)
って、1番に決まりかぁ~ww
また春ロハスで逢えるかな~。

URL | あやはし #-
2013/01/12 21:53 | edit

> るnちゃん こんばんは!

キュンってなるん~^^
ちっちゃくて可愛いよね。

11時に起きるって、休日のだんなと変わらんしw

携帯でコメできなかったの?
なんでだろー???何度もきてくれてありがとう!!

今日はペイントはかどったかな?!
体に気をつけてね!ダンナはインフルがやっと治ったw

URL | あやはし #-
2013/01/12 21:57 | edit

> みあさん こんばんは!!

るnちゃんの作るものはすごく素敵です^^
飾り方可愛いですか?!
嬉しいです!!ありがとうm(__)m
もっと沢山飾る場所があればいいなと思っているのですが・・・。

URL | あやはし #-
2013/01/12 22:00 | edit

こんばんは~♪
るnちゃんの木工はいつ見ても可愛いし、こんなんいいよねi-237
あやはしちゃん福袋オーダ正解やね(^^)v
娘ちゃんのおててもと~っても可愛いi-176
手とか足とか撮っておくと大きくなってから見るとかわいいよ~
顔とか全体って撮るけど手足って撮ること少なし、でもすんごく可愛いのよね~(*^▽^*)ノ

URL | kiki #gLOFOUFM
2013/01/12 23:07 | edit

> kikiちゃん 

福袋って、元々大好きです!
開ける時にわくわくするし、お得やしww
るnちゃんの木工は大好きだから、オーダーしてよかった^^

おお!!そうだね、手足の写真ってあんまりないかも!!
手だけでも、可愛いよ~w
ああ、赤ちゃんのころの手足だけの写真ってあるかなぁ~
でも赤ちゃんのころ、ずっと寝てるだけなのに、毎日写真撮ってたよーww

URL | あやはし #-
2013/01/13 16:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/188-439695ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

