タニサボ帳

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もらってきた古道具「その2」  



娘を昼寝へ導くコツをつかんだ!!!!

それは、、、「休憩しよか~」って言って布団に誘うwww

「ねんねしよか~」と誘うと、

「ねんねおわり!おはよう!」って言って嫌がるし、

遊びたくてしょうがない時は、泣いてしまう。


でも「休憩しよか」だと一緒に布団入ってくれる^^ふっふっふ

たまたまか・・・???







お宝のつづき~


赤いツールBOX!!!!
ちょいとほこりっぽいですなwww
CIMG7109.jpg


実はすでにひとつ、以前、父にもらったのがベランダにある。
父にもらったのが、上のやつで、今回もらってきたのが下のやつ。
CIMG7111.jpg

ええ、ほとんど一緒ですwww

文字とか、重量とか、つくりが微妙に違うだけで、見た目一緒やな。



でもひとつ、大きな違いがあるのです!!!!















それは


寄せ植え用に穴をあけてもらった!!!
CIMG7110.jpg

暖かくなったら、ここに箱庭つくるんだ~。わくわく



無線機は、小さいのをひとつ。他は実家で待機中w
あとは、古そうなメジャー。メジャーの部分がビニールじゃないからちょっと重い。
メイドインジャパンなのに、かっちょいいデザインだよね
CIMG7116.jpg






紙ものの収納によさそうな、ミニ引出し!!!
最近、リメ缶用のラベルとか、細かい雑貨が増えてきたから、ちょうどよかった!!
リメイクする?しない?このままでも味があるよな~。
てか、リメイクに自信はないから、このままやなwww
CIMG7119.jpg


※私信
親戚のS美さま~~~~!!!みてるかな?
沢山のお宝、ありがとうーーーーー!!!!!!
ブロ友のみんなは、さびさび脚立も惜しいと言ってくれてるよ!!
あのサビ加減が、とってもいいんです!!
ええ、多肉好きのサビ好きとは、そうゆうもんww

父の赤いツールBOXをブログに載せたのがきっかけで、
またまた赤いツールBOXとお宝を頂けるとは、思いがけない幸運やったわ!

本当にありがとうございました!!
あ、返してって言っても、返しまへんで~w





遊びにきてくれてありがとうございます。

ぽちっと応援して下さると嬉しいです♪

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 4

コメント

その。。。。赤いの!!!
最高やな。
この前の夏 島に帰って。。。電気屋の倉庫けっこう あさったんやけどな、  プラスチックっぽい素材の モスグリーン があったけど。。

つかってる。。。。

ッテ、却下された。 でもヤッパリそっちの方がいいもんな~。
2つも持ってるなんて。  う。ら。や。ま。し。い。

11日引き取りお願いしますね。

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/01/09 17:16 | edit

Reoです!!

以前から、あやはしさんのブログよく見させていただいておりましたので

コメいただいてほんと嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ジャンクお宝たぁ~くさん!!
ウホウホですね。

ステキ!!

サビサビ、古道具 宝物 ですよね。

じつは。。。

私、あの   おじさん小人大好きでした。

おじさん かわいい おじさん=あやはしさんでした。

おじさんだけじゃなく、あの娘さんからもらったOLさん?

私こないだ、OLガチャガチャをみつけ 6回しちゃいました。

息子におかん  やばいで!!って注意されました。

チーーーン(´д`)



仲良くしてもらえるとうれしいです。

また、遊びに来させてもらいます。

URL | REO #hD3LahR.
2013/01/09 23:46 | edit

> るnちゃん おはよう!

モスグリーンのツールBOX!いいやんか~って、
もらえなかったのか・・・ざんねん。

ツールBOX、いろんなイベントで売ってない?!高いかな?!
うちの家系は古道具に恵まれているようです^^
実家も古いから、小屋を探せば、まだまだありそう!

11日引き取り了解、めっちゃ楽しみにしています!!!!

URL | あやはし #-
2013/01/10 08:01 | edit

> Reoさん おはよう!!

さっそくコメントありがとうございますm(__)m
え!!おじさんの隠れファン?!!!嬉し~~~♪
しかもるnちゃんファンでしょう!!気が合いそうですw

ジャンクお宝いいですよね~♪
古民家解体なんて、ほんと、ラッキーでした。

おじさん=あやはしさんwww嬉しいです、ありがとうございます!!
あ、またおじさんの写真はそのうち撮りますね~^^
OLのフチ子さんですね~、あれはガチャガチャでgetしました!
最初、ヨーコちゃんのブログで見て、一目ぼれしたんですよ~^^
フチ子さんは、父がゲーセンでも沢山とってきてくれました!!
娘はまだ2歳でーすww

ガチャガチャ6回!!わお!!!太っ腹ですね!
息子君に注意されるなんてww失礼、笑ってしまいました。
注意されなかったら、全部そろえるまでしそうでしたか?!

こちらこそ、仲良くしてください!!!
るnちゃんファンのおじさんファンのフチ子さんファンとしてwww ←長いw


URL | あやはし #-
2013/01/10 08:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/186-cf231890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。