タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけました  

あけましておめでとうございます


今年もよろしくお願い致します


    






****************


今年の目標

ベランダをJUNKガーデンにする

の、前に、片付けと、植え替えと・・・、先は長いなw



あとは、お嬢様のおむつ卒業やら、
好き嫌いを減らして、お箸も練習して、
生活リズムを整えて・・・・。いろいろあるなぁ。




・・・・・・・

あ、今回も写真なしの手抜き記事ですww

寒いと写真撮りにベランダ出る気力がなくなるから、
最近写真ぜんぜん撮ってないよ~。


こんな、超テキトーな私ですが、
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです


新年早々、古道具(お宝という名のゴミw)を探しに行く予定です
それはまた次の記事にUPできるかな。


category: 普通の日記

tb: 0   cm: 6

コメント

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくね。

また、イベントで逢おうね。

URL | ヨーコ #-
2013/01/03 20:28 | edit

ベランダ、JUNKにスンの~!!??
たのしそ~。  沢山いいもん見つけてね・。
今年も。。よろしく。 (前の記事でもゆったっけな>??)

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/01/03 21:22 | edit

あけましておめでとーw
ことしもよろしくねー><!

そしてそしてびょーいん卒業おめでとおおおお!!!

URL | riwa #-
2013/01/04 21:27 | edit

> ヨーコちゃん お返事遅れてごめんなさい。

明けましておめでとうございます!!

うん!またイベントで逢いましょう♪
姫も連れていくからね~^^
実家でもすぐに慣れたよ!

URL | あやはし #-
2013/01/05 10:05 | edit

> るnちゃん 2回目~♪

ベランダ、私のセンスでどこまでできるかな?!アハハ!
るnちゃんの作品もいっぱい飾るよ~^^

今年もよろしくお願いします!!!

URL | あやはし #-
2013/01/05 10:10 | edit

> riwaちゃん 

あけましておめでとう!!
今年もよろしく!!
かわいい年賀状、実家で大好評だったよ~^^ありがとう!
このはんこも、おじさんのはんこもほんますごいよなーって
両親が感動していました!!!

びょーいん、卒業したよ~wありがとー!

URL | あやはし #-
2013/01/05 10:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/183-e537f63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

