タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご報告^^;  

こんにちは お久しぶりです。



本日、31日に、怪我の治療、終わりました!!!!やった~

もう病院行かなくていいのです!

魔法のテープでほぼキレイになりました。


でも、動かし方によっては少し痛かったりする。

一週間は直射日光に当ててはいけないし、ごしごし洗ってはいけない。

でも、鼻の下にテープ貼ったまま年越ししなくてよかったよ~


ご心配おかけしましたm(__)m



怪我がよくなったら、ブログ書きたくなったw
やっぱり休みにしてたのは怪我のせいです。最初、かなり凹んでたもん。




あと少しで今年も終わりですね。

今年は、3月に、大阪ATCのイベントへ行って、

TRINGブースで、勇気を出して「ブログみてます」って、るnちゃんに声をかけたら、

るnちゃんのブログに私のことが載っていたのが嬉しくて嬉しくて!!!

ずっ~と前から、読むだけだった、多肉ブログを始めることにしました。


始める少し前、トンカチさんのブログにコメント残していて、開設の報告をしたら

トンカチさんとヨーコちゃんが、すぐに遊びにきてくれて嬉しかったなぁ




拙いブログですが沢山の方に読んで頂き、ブロ友さんも沢山できました。

謎のおっさんという、アイドル(?)も登場しましたww


ブログを始めたら、多肉も雑貨も、今まで以上に沢山買うようになってしまったww


ロハスでは沢山のブロ友さんに逢えて、とても嬉しかったです


ブログを初めて、同じ趣味の方々と知り合いになれて、本当によかった。

仲良くして頂き、ありがとうございました!

ブログ初めてよかったよ~!




また来年もよろしくお願いしますm(__)m


それでは皆様、良いお年を!!


スポンサーサイト

category: 普通の日記

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは~♪
もう大晦日だね
1年って早い!!
わ!!怪我してたんだ(>_<)縫わなかったみたいで良かったね
私はトトと走っていてコケて、下唇4針縫ったよーi-229
もう8年も前の話だけど^m^

今年はあやはしちゃんと知り合えて仲良くしてくれて有り難う~
来年も宜しくね♪
良いお年を~(^o^)丿

URL | kiki #fsx.wgpc
2012/12/31 19:36 | edit

> kikiちゃん 

あけましておめでとう!!!!

4針も縫ったん??!!痛そうやし、食べるの大変そう・・・。
うん私は、縫うほどじゃなくてよかった~。でも痛かったw

私もkikiちゃんとお知り合いになれて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします!!

URL | あやはし #-
2013/01/01 11:56 | edit

明けましておめでとう!!!
年賀状、ちゃんと元旦に届いたよー、ありゃとー!!
うちは安定の31日投函なんで、、、すんません、よろしくです。(汗)
ケガ、治ったみたいでよかった。魔法のテープ、すごいな!!!
今年は、ブロ友になれて、距離は遠いけど、なんだか身近に
感じれるようになって嬉しかったよ!!!(^-^)
今年も、ブログ共々よろしくね!!!

URL | あやしも #-
2013/01/02 17:01 | edit

> あやしもっち

あけましておめでとーーー!!

あはは、安定の31日なんや~www
うち、プリンタないよー(汗)普段使うことないから。
壊れてからずっと買ってない。

魔法のテープ、かさぶた作らず治してくれたよ!!
あ、でも、ちょっと黒い粒が数個残ってたわ(泣)そのうち出ていくだろう。

うん、私もブログで身近に感じられて、うれしいよ~!!
今年もよろしく~~~!

URL | あやはし #-
2013/01/03 13:48 | edit

あけおめ~。怪我がちゃんとよくなるといいな。

そうだね。 ATCで・・・ hasiちゃんとであって。そっからの付き合いだね。
パパさんもやさしいし、 姫っ子は めちゃん子 はしちゃんそっくりだし。

又。よろしくね。 どこかで(そっちあたり)出店するときは 会いに来てね。

URL | るn #IwQcHqFQ
2013/01/03 21:19 | edit

> るnちゃん

あけおめ~^^
怪我・・・見た目はもうなんともないよ!

ATCで思い切って声かけてよかった~^^
またイベント行けるといいなぁ。

URL | あやはし #-
2013/01/05 10:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/182-153fc0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

