タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダのさびさびJUNKだよ~~~  

今日は寒いですねー。。。


最近みんなのとこ、コメもせずに読み逃げばっかりしている・・・。

ごめんなさいm(__)m





最近、ベランダで一番気に入ってるとこ、さびさびゾーン

錆とPUKUPUKUさんの作品って、やっぱり合う~~~
CIMG7050.jpg


ベランダ全部をこの雰囲気で統一したい!まじで!!

よしっ、来年の目標にしよう(笑)





大きなヘリオーサ
寒さに強いのか弱いのか知らないけど、外にだしっぱだよ~www
くぅぅぅ~、このさびさび、たまらん~www
CIMG7051.jpg



こっちのサボ寄せも、ラベルに少しずつサビが~~~
たまらんよね~~~www
CIMG7054.jpg




こちらは一番最初に買ったPUKUPUKUさんの作品です
多肉は枯れてだいぶ減ってしまったから、PUKUタイルでごまかしています(笑)
このワイヤーカゴとラベル、大好きです~
CIMG7055.jpg





この、100均の白いラック・・・・さわやか~w
白いテープをはがして、サビさせるという手もあるけど、
全部サビサビにしたら、汚くなりすぎそうな予感が・・・。
とか言って、テープはがす作業なんて、面倒だ(笑)そんなのやりたくないゼヨw
CIMG7058.jpg




さびの魅力を知らない、これを見ている実家の家族やお友達には
なんのこっちゃ、という記事やったやろ~(笑)

さびが可愛い??あほか~!!と妹に言われそうだ(笑)






以上、サビが好きな人は、きっと分かってくれる記事でした



遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: ベランダの記録

コメント

判るよ~私も下の妹には理解して貰えません。
気にしなぁい。

PUKUちゃんの寄せ植えは、どれも素敵だわぁ。
うちにも何点か有るよ。

URL | ヨーコ #-
2012/12/18 13:26 | edit

PUKU たん アレンジ・・・・・見とれてしまう~。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/12/18 16:34 | edit

サビもんの魅力に憑りつかれたらアナタ!大変よーー!!

燃えないゴミの日には用もないのに何回も通ります。
街中を車で走ってても鉄の山を見かけると体に電流が走ります。
ガードレールやサビトタンを見るとヨダレが。。。

ん?みんなこんなんちゃうかしらん(*≧∀≦)∩〃ウヒャヒャ!!!!!

何のアドバイスもできませんが~
これからも共にサビ道を極めるのよ!

あー!日曜に大阪に行ったねんけど鍵買いに行けんかってんi-195
何しろ果肉野郎が一緒やったからぁーー(;◎Д◎){チクショー!

URL | M*s #-
2012/12/18 18:14 | edit

さびが可愛い??あほか~!!

URL | chie(妹) #-
2012/12/18 19:58 | edit

こんばんはぁ~

生地タイトル読んだだけで・・・ヨダレぇ~ガハハ

PUKUPUKUちゃん・・・やっぱり凄い好きやぁ~
すっごく可愛いもんねぇ~

URL | saori #-
2012/12/18 22:39 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは!

うん、私も別に理解してもらえなくても気にしな~いw
わざわざ妹、コメしにきてるしーww
仲良しsaoriちゃん姉妹がうらやましいわ!!

うんうん、pukuちゃんの寄せ植えって本当に可愛いよね!
またどこかで見たら欲しくなってしまうだろうな^^

URL | あやはし #-
2012/12/19 11:25 | edit

> るnたん アレンジだって、見とれてしまうよ~!

↑まねっこいてみたよw

URL | あやはし #-
2012/12/19 11:27 | edit

> M*sちゃん こんにちは!

大変なん~~~?!それはタイヘンだ!!

> 燃えないゴミの日には用もないのに何回も通ります。
↑はいはい、やってますやってます。
ごみの日・・・、子供用のキックボードがいい感じにさびてて、
しかも、赤くて、すこしはげてて・・・・。
キャラクターは少しついてたけど。
塗るか、なんか貼るか・・・・なんかすればいいやん
とか、妄想しながら、じろじろ見ていました(爆)
拾う勇気はなかったけど、置く場所もないし。
でも、ほんといい感じやった~写メ撮ろうかとも思ったでwww
あれは、イベントで絶対売れる!!

鉄の山・・・トタン・・・絶対見る見る!!

あははwwびょーきですww

これからも共にサビ道を極めます!!ハイ!!

そーなん?!日曜日、私も梅田におったよ~w
鍵の店周辺に行く時間はなかったけど。
そっかー残念。。。早く買いに行けるといいね!!

URL | あやはし #-
2012/12/19 11:38 | edit

> いもうと~~~

なんやそれ~
コピペしたやろ~wwww

URL | あやはし #-
2012/12/19 11:38 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriちゃん こんにちは!!

サビ好き代表saoriちゃん♪
さすが、タイトルだけでヨダレってか~ww

PUKUPUKUちゃんの作品は本当に可愛いよね
今度のロハスは軽トラで来て、寄せ植えgetやなww

URL | あやはし #-
2012/12/19 11:41 | edit

かわいい!かわいい!かわいい!ヾ(*≧∀≦*)ノ
サビってホントかわいいですね!

うん。うん。
あやはしさんの来年の目標。のったー(o゚Д゚)ノ ハイ!!
ワタシもオサレなベランダにしたいー♪♪♪
イメージは、ヨーコせんぱいのトコのデッキみたいなi-189
夢はでっかく~


…や、やっぱ大きいコト言いすぎたな(´-ω-`;)ゞポリポリ

URL | ガオっぽ #-
2012/12/19 13:32 | edit

> ガオガオ~ こんにちは~♪

かわいいよね!!!でも妹には理解できないようだw
ぱっくんはわかってくれるのかなぁ?
うちの旦那は、、わかってくれない~wでも文句も言わない^^
かわいいのにねー!!でもいつから可愛く見えるようになったんだろう?

一緒にオサレなベランダめざそう、おーーー!!!!
ヨーコせんぱいのトコのデッキ、いいよねぇ~、憧れる~~~♪
一軒家に住みたーいwwお庭ほしー、デッキもほしー!!
あ、まずは、オサレベランダから・・・あははw

URL | あやはし #-
2012/12/19 16:02 | edit

わっわっ!!
嬉しいコメントばかりで顔がにやけてきちゃいます~
大事にしてくれてるのが、めちゃくちゃ伝わってきて。。ありがとうございます!あやはしさ~ん!

URL | PUKUPUKU #-
2012/12/21 01:00 | edit

> PUKUPUKUさん こんにちは!

わわ!コメントありがとうございます!
PUKUさんのファンはいっぱいですね~♪
また次のイベントが楽しみです!
でも、その前にWS行くかも~w
お礼言われてしまった!!!照れますわ^^

URL | あやはし #-
2012/12/21 17:02 | edit

あら?
あやはしサン冬休み突入しちゃった感じ?(´゚3゚)ブーーー
お顔の怪我は大丈夫?良かったね嫁に行った後でw
とか冗談言ってる場合じゃなかった。いや失礼○┓ペコ

来年も変わらずお付き合いのほど宜しくちゃーん♪
良いお年をヽ(゚∀゚)ノ

URL | yumippe #-
2012/12/23 12:41 | edit

> yumippeeee♪

もう寒いから休み!とか言って多肉ブログの読み逃げは
こっそりしているけどねw

昨日なんて私、お通夜状態とだんなに何回も言われましたwww
ものすごーーーーく落ち込んでたの。でもおいしいもの食べたら復活!
徐々にふつうサイズの上唇になってきたよ~。あーよかった。

うん!来年もよろしく!!!!!
ズビさんの可愛い記事、楽しみにしてます♪

URL | あやはし #-
2012/12/24 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/180-33b57c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

