タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

買った植物と、もらったもの  

こんにちは!


天気悪いですねぇ~。

週末は雨らしい!土日が雨っていう周期はもうヤメテ・・・。

次の、土曜日28日は、絶対晴れて!!!!!!

雨やったら、ベビーカー無理やし。




今日は、先週の花屋さんで買った植物の紹介します。おそっ



セダム!!!可愛い~~~!!!

モコモコ~(><)
16c.jpg


モコモコ、ぷくぷく~(>△<)

可愛いな~。やっぱり群生セダムは可愛いな~
16b.jpg




桜吹雪!!初めてのアナカンプセロス

以前から、気になってて。ピンクが可愛い♪
16d.jpg




名札はなかったけど、大和錦ですよね。

これも初めてお迎えします。渋い感じがいい!!
16f.jpg




持っているけど、値下げしていたから買ってしまった。

家のより、色が薄い。。。
16e.jpg




花は、この二つ♪

ブルーデイジーと、ペーパーカスケード

ペーパーカスケードは、花かんざしっていう花にめっちゃ似てる。

生花なのに、花がドライみたいで、触るとカサカサって、音がする!!

最近この花のアップの写真ばっかり撮ってる・・・(^^;
16a.jpg









そして、もらったものは・・・













三輪車!!

16g.jpg


この三輪車可愛くないですか~~~??

まだ乗りこなせないけど。

うちはマンションなので、、、駐輪場に置かず、車にしまってあります。

だって、もしとられたらショックやもん。。。




最後まで読んでくれてありがとう~(^^)/


category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

また 男っけのある 三輪車だに~・・・。

セダム いっぱいお店に売ってるもんね~・・・。

見れば 手が伸びるんだよね。

あっつ。 yasuに きいとく。 北 方面。。。
他のお客にも  「カンカンだけ作ってほしい!!」  って 言われたよ~・・・。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/16 16:22 | edit

Re: タイトルなし

> るnさんへ

コメントありがとう~(^^)

男っけか~。確かに。
でもピンクで乙女な三輪車より、断然好きだ~(^^)

セダム、可愛いよ~ホント。

北方面、よろしくおねがいします~(^人^)
やっぱり、家で増えてる多肉とか、花とかを
リメ缶に植えたい人は多い!!
ハーブを種からもいいね~。今年はバジルどうしようかな。

URL | aya*hashi #-
2012/04/16 16:39 | edit

桜吹雪大好きなのよ。

種から育ててるの。ちっとも大きくならないよ。( ̄0 ̄)/

ロハス、良い天気だといいね。

URL | ヨーコ #-
2012/04/16 17:01 | edit

Re: タイトルなし

> ヨーコさんへ

コメントありがとう~

桜吹雪、いいですよね(^^)
あー、私も種から育ててみたいなー!!
花が咲いたら、種ってとれるのかな?

今度、ちびっこ桜吹雪の写真、
ブログに載せてください!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/16 19:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/18-02184f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

