タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おばけうさぎと、青いお花  

おっはようございまーす!


今日は早起きして、めずらしく朝更新でーす!
その理由は追記に書こうかな・・・wいや、娘がね・・・




うちにきて、まだ1年くらいのうさぎさんです。
☆この時ちらっと写ってる☆


もともと大きかったけど、さらに大きくなったーーー!!!
CIMG6814.jpg


大きすぎると、ちょっと・・・ねぇ・・・(笑)どうですか?

寒さに弱いと言われていますが、、、うちは冬でもそのままです!!
他にも3年育てているうさぎもいて、それらも3回外で越冬していますwww
CIMG6390.jpg



最近つぼみがたくさんできてきて、少しずつ咲いてるブルーデージー。
初めて買ったんだけど、今の時期咲くのは正解なのかな???
春に咲き終わってしばらくは、葉っぱだけやったのに。やるなこいつ
CIMG6802.jpg



追記はむすめのことです。あ、おててはありません。



遊びにきてくれてありがとう!!
↓新作wwwww
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
昨日、いつものことながら、昼寝をせずに、夕飯突入しました。

そして、食べた後すぐに寝てしまいました。

そのまま起きずに、、、まだ寝ていますwww

んーと、昨日の18時30分~現在7時40分くらいまで熟睡中。

もちろんお風呂入ってないし、着替えてないし、歯磨きしてないし!!!


あーーー、ちびっこの生活リズムを整えるのって難しいーーー!!!

とりあえず昼寝をしてくれるといいのだけど・・・。



で、最近の生活リズムは、、、

朝9時起き。昼寝せずに、夜21時就寝。。。。という感じで毎日過ごしていました。

ちなみに私も一緒になって、9時起き21時寝していましたwwwwあかんやろ。

あ、でも、私はあまり熟睡できません。
娘と同じ布団で寝ていて、夜中にモゾモゾしたりして、すぐ起こされる。
だから最近、というか、妊娠中から!!
朝まで熟睡したことありません。。。
と言い訳してみましたm(_ _)m



あ!!!おきてきた!!それではまた~
むすめの昼寝のアドバイス、誰か下さいm(__)mお願いします。
いまだ、ママ友ゼロのこの私にwwww ←問題?!
相談会に行ったけど、「よくあるよくある」で済まされてしまった、この私に!!!!
スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 6

コメント

riwaはんこ・・・・のけぞってまうわ。 あのおっさんはんこ

やばすぎるやろ。 いったいいつアンだけのハンコ作ってるんやろう??
はしちゃん。。。今度。。のぞきに行くか?riwa,ハいつ

ぶるーでーじー すごいいい色、元気から―してるね。

ちょいと復活した るnでした。 

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/12/14 11:44 | edit

うさぎでかwwwwwwww
あれやな、ミニウサギも飼って数年したらでかくなるのと一緒やなww
福兎耳のほうは群生タイプらしいから、でかくはならんのじゃないかなぁ。
うちのもおそろいで月うさちゃんやから数年後には・・・・・。


はいはいー!
私もママともいないよ!
学校もこわいねん。
うちは娘が小学校入ったすぐ、そんなかんじやったよw
学校から帰ってきたら速攻寝て晩御飯を食べない^^;
おなかがすいてたらしく、夜中に寝ぼけて食べたらしい食パンが床に転がってた時もあったよ(笑

今は床に食パンが転がってることはなくなったよ(笑

子供はいつのまにかおおきくなるね^^



↑るnさんうけたwww
こんどケシハン教室じっししよか?wwwww

URL | riwa #-
2012/12/14 13:42 | edit

> るnちゃん こんにちは!!

riwaはんこすごすぎるやろ~!!
ほんとに、いつ作ってるんだろねーーー!
うん!のぞきに行こうwww
ケシハン教室してくれるみたいだし!!

ブルーデージー可愛いね^^
風邪治ってきてよかったね~!!あんまり無理しないでー!

URL | あやはし #-
2012/12/14 15:22 | edit

> riwaちゃん こんにちは!

うさぎでっかいやろ~!!
ミニウサギも?!ミニと違うや~んww
あ、でも他のうさぎはあんまり大きくならないよ。
同じように見えるけど、種類違うのかな・・・?
これと、他のと、サイズがぜんぜん違うもんwww

あ!!仲間はっけーーーん!!
うちはまだ幼稚園すら行ってないけど、今からもう怖いわーw
え?夜中にパンが床に?!
それはーネズミと違いますの?(笑)

> 子供はいつのまにかおおきくなるね^^
名言でたーーー!!なんだか気が楽になった~^^ありがとう!
こんな母親でも、もう2歳まで育てたもんね~w

ケシハン教室ぜひ(笑)
てか、最近ケシハンに興味がでてきたで~~~。

URL | あやはし #-
2012/12/14 15:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/14 23:02 | edit

> 鍵コメさんへ


ありがとう~~~~~~~!!!
丁寧にたくさん教えて頂いて、感激しました(泣)嬉しいよ~!


「身体も頭も疲れさせるのがお昼寝をしてくれる近道」
頭も疲れさせる!!!そうか、そうだったんだ!!
そういえば、歌って遊んだ日は、すんなり昼寝してくれるかも。
絵本読み聞かせも、もっともっとしてあげなくちゃいけないかな。
・・・読んでる途中で勝手にページめくられるけどね(笑)


「ちゃんと親が守ってあげると子供は信じて待ってくれるし、約束してくれるよ」
あ~~~、うんうん。そうですよね!
言った事はちゃんと守ってあげなきゃっていうのは常に思ってます。
だって、きちんとした子供に育ってほしいもんね。
スーパーとかで寝転がってダダをこねる子にはなってほしくないでw


7時半頃から寝かしつけてたんだ!!早い!
うちは、その時間、まだお風呂も入ってないよー。。。
それから起きて、食事の支度って・・・すごすぎます。


参考にさせて頂きます!!!
丁寧に、本当にありがとうございました!!!

ps
相談会の人・・・・あとこんなことも
「睡眠は個人差が激しいからね~、たっぷり寝る子もいるし、いろいろだよ~」
いや、アドバイスをくれよーーー!それ、ただの雑談ですよ?!
と、、、感じのいい人やったんやけどなぁ。ザンネン。

URL | あやはし #-
2012/12/15 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/177-bf2caafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

