タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

riwaちゃん便がやってきた~&おててw  

こんにちは。




「ハイツ庭」のriwaちゃんと交換っこしました!!


交換っこで、私が送った中身を紹介してくれました
riwaちゃんの可愛いブログはこちら→



届いた中身はこちらー!!!

写真多いよ~w


可愛い海外の切手
r01_20121213144315.jpg

シーグラスで作ったピック
ラッピングもめっちゃ可愛かった~!!
r02_20121213144319.jpg


はんこ技がすごいお手紙と、ちっちゃいタグのセット
このお手紙、ほーーーんと可愛い!こんな風に作れるようになりたいわー。
r04_20121213144325.jpg

アンパンマン、娘大喜びだったよ~!ありがとう!
r05_20121213144330.jpg

京都のお土産のジャムまで!!京都遊びに行きたいな~w
r06_20121213144359.jpg


たらーんペイントの可愛いリメ鉢
あ、怪しい人影が・・・ww
r03_20121213144322.jpg


けしごむはんこ
これまたラッピングが可愛い~
r11_20121213144442.jpg

シークレットは、おっさんとふちこさんですよ~www
はんこはすごーく細かくて、すごすぎる!!
「taniku to mishin」はんこ感激しました!めっちゃ可愛い!!
r07_20121213144403.jpg

↑このインクは、安売りで3コ100円!!ラッキーこれ全部で300円!!



このおっさんの完成度の高さ・・・
riwaちゃん天才
「あやはし」はんこも、すっごーくちっちゃいよ!!
r08_20121213144407.jpg

ふちこさんも、後姿なところがめっっちゃいい!!
むちっとしてるwww
r09_20121213144410.jpg


タグでさっそく遊んでみたww
このおてては娘だよ~。ちゃんと止まってカメラに見せてくれています!!
r10_20121213144413.jpg




多肉ハンギングまで入ってたよ~~~!!
これ可愛い~~~~~
r12.jpg


おもちゃとちがうで~!
r13.jpg

あ!手入れたらあかーんwww
r14.jpg


riwaちゃん、可愛いものたくさんありがとうm(__)m



遊びにきてくれてありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




category: お届けモノ

コメント

あれ?デジャブ!?と思ったー(/∀\*))キャハ♪

あ、おひさ~♪

いや、saoriんとこでも交換コ記事やったのよ~
そっかー・・・仕事が早いと、こういう現象が起こるんかーと妙な感心した(笑)

おっさんの消しハン!すげーよ!!
めっちゃ上手やなぁ~
あやはっつあん仕様にしてくれてるトコも嬉しいな♪

URL | M*s #-
2012/12/13 15:49 | edit

わー!ワタシもデジャブかと思ったww
しかもsaoriさんのとこでも、M*s のおやびんの後っていう( ´∀`)ヵヵヵ

てかてか、てかてかてか(言い過ぎ)…
おっさんとふち子さんのハンコ!
すんげーカワイイですねぇぇぇ!(〃∇〃) ぽっ
鉢も、ペイントがかわいいですねっ!オッサレー♪
あやはしさんのベランダがまたかわいくなっちゃいますねd(´▽`)b

あ♪ちゃんと止まってくれる娘さん、
すごーい≧∇≦!!感心しまくりでつ!

URL | ガオっぽ #-
2012/12/13 16:13 | edit

速攻きた(笑
ほんと、デジャヴわろたwwww

むちゅめかわいいよーwww
うちのもそんな時期あったなぁ。
アンパンマン大好きなDAY


あ!!!!!!!!!!
アンパンマンシリーズのぬいぐるみあるんやけど、
いらない?
UFOキャッチャーの景品(笑
めっちゃあるんやけどww

おっさんははんこ押した横に吹き出し書いて
セリフを書く仕様になっています!

ふちこさんは手のよこから線をかけばどこでもふちに掴まれます(笑
お手紙なんかでつかってねーw

可愛く紹介してくれてありがとー!
とってもたのしかったよ♪

URL | riwa #-
2012/12/13 16:49 | edit

来たでぇ~デジャブゥ~ぎゃははは

おぉ~!!
ほんとだぁ~!!riwaちゃんの届いてるぅ~!!
あやはしちゃんとお揃いな感じでうれしいよぉ~!!キャーキャー

やっぱriwaちゃんやってくれてる・・・爆
だがしかぁ~し!!おっさんとフチ子さんとは・・・コマカイ
なかなかやってくれたなぁ~ギャハハハハ
これは最高に嬉しすぎるよねぇ~
これであやはしちゃんは、ペーパーおっさんできるな!!ククク

はぁ~きゃわいい娘ちゃんの
お手てが写ってるぅ~手首の輪がまたかわええのぉ~

URL | saori #-
2012/12/13 17:23 | edit

あやはしさ~ん こんにちは(@^^@)
riwaさん ブログご紹介ありがとう~
かやぼっくりのリース可愛い~
はんこの出来栄え最高です。売れますね
手作りでオリジナル いいですね~
おっさんをはんこにしてしまう発想が素晴らし~(笑) 

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/12/13 21:11 | edit

> M*sちゃん こんばんは!!

私もsaoriちゃんとこで見たとき、
あれ?デジャブ!って思った~ww
てか私まだUPしてないのに中身ばれてるーって思った(笑)

あ、おひさです~♪

交換っこ、同時に送るってすごいパワーがいると思う~
私はひとつ送るだけで、梱包めっちゃ時間かかったもん(笑)

> こういう現象が起こるんかーと妙な感心した(笑)
妙な感心って~www
でも、同じ日に、似た記事があるっておもしろい!!

おっさんのはんこすっごいよね~!
表情がサイコーです。
全部オリジナルって(あたりまえやけど)めっちゃ嬉しい~!!

URL | あやはし #-
2012/12/13 21:22 | edit

> ガオガオ~ こんばんは~

ガオガオって、、、レベルUP?ww
ガオっぽちゃん便の記事を見た後ダンナが、
ガオガオに何送ったん~とか急に言ってきてね(笑)
が、ガオガオ?!なに急に可愛いあだ名つけて~!って私は爆笑しました。とさw

saoriちゃんところで先にみたから、
もう中身ばれてるーって変な感じやったよww
おやびんと~仲良しやなぁ~(^^)

てかてかてかw、このハンコ可愛いよねぇ~~~!!!
このハンコの為に、また特売インクを買ってきたよーww
鉢の色も可愛いよね~♪何を植えようかなぁ~

そうそう!ここで止まって、見せて!
って言ったらちゃんと手が止まったよ!すごいね~(笑)

URL | あやはし #-
2012/12/13 21:35 | edit

> ハンコの天才riwaさま~!

私も含め、みんなデジャブですねwww

こども全員アンパンマン好きになるって不思議だよねー
すごいね、やなせさん。

あ!ゲーセンはうちの父が大の得意でして・・・・
もういやというほどありまして・・・
実家に帰れば、「これ持ってケー」って荷物増える増える!!
うん、だから気持ちだけ受け取ったよー!!ありがとうm(__)m

あ、おっさんもふちこさんも、ゲーセン出身だよwww
ガチャから流れたゲーセンの景品さ。

おっさんハンコにセリフ!!
ふちこさんに線!!
すごいすごい!そこまで考えられていたなんて!!
今度遊んでみるよ~!!!ありがとう~~~!!!

紹介記事、たのしんでもらえてよかった♪
ほんとうに可愛いものたっくさんありがとう!!
(おっさん全員オーダーしようかちょっと迷うww)

URL | あやはし #-
2012/12/13 21:43 | edit

Re: 来たでぇ~デジャブゥ~ぎゃははは

> saoriちゃん こんばんは~!!

デジャブやろ~www
うんうん、お揃いな感じだね!!キャー(^^)

おっさんとふちこさん、ラッピングをあけるまでは
見えないように後ろ向いてて、、、やるなriwaちゃんwww

ペーパーマリオみたいな?ペーパーおっさんね!!
ペーパーマリオ、やったことないけどなー。

写真でみると、娘の手、むちむちやな~ww

URL | あやはし #-
2012/12/13 21:50 | edit

> toshikoさん こんばんは~!

あのリース可愛いでしょう^^
あ、手作りじゃありませんよ~

本当にこのはんこはすごいです!売れます!
このブログに載ってるおっさんの写真を元に
あのはんこができたなんて、感激ですよ~

URL | あやはし #-
2012/12/13 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/176-e8948c7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

