タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

普及種だけど大好き!オーロラ、虹の玉  

こんにちは。



昨夜は雪マークがついていました。
めったにふらないこの辺も積もるのかな?なんて思ってたら
なにも積もってなかった。


ベランダの多肉は、ビニールとかなんにもしてません。

だって、昼間、開け忘れて蒸れてしまう方がこわい!!!

とか言って、ビニールかけたり、準備がめんどうなだけやろ~





虹の玉、あんまり赤くならないなぁ。
CIMG6931.jpg



キラキラしてプリプリで、めっちゃ可愛い
CIMG6932.jpg



オーロラは可愛いピンク
まだ植え替えしてないww
CIMG6930.jpg



八千代も、紅葉するとキレイ
CIMG6922.jpg



写真撮ってないのですが、、、
夏に全滅した、乙女心買ったど~!!



いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 多肉

tb: 0   cm: 7

コメント

やっほー

おひさです!!
なんだかんだ忙しくてネットから離れてました。(汗)
ブログも更新止まってたよ。(笑)ボチボチ頻度あげてくね。(笑)

名古屋は昨日の夕方から今日の昼までガンガン降ったよー!!
積もってはないけど!!今年は寒いわねー。(汗)

新しいパソコン買ったんだね!いいなーーー!!

URL | あやしも #-
2012/12/10 22:13 | edit

Re: やっほー

> あやしもぉぉぉ!!!

おかえり~!!嬉しいよ~!!!!
きっと、仕事が忙しいんだろうなーって思ってたよ。
ブログ、また遊びに行くからね~!

そうなんや!名古屋の雪はニュースでちらっと見た気がする。
そんなに変わらんのにねー。
名古屋は関西より寒いのかなぁ?

うん!新しいパソコンいいよ~♪
キーボードちっちゃくてうちにくいけどww

URL | あやはし #-
2012/12/11 11:12 | edit

こんにちは^^
寒いですね~><

オーロラ、かわいいピンクになってますね。
うちのは、どす黒くて、濃いピンク・・・
どこで、何を間違ったんでしょう^^;
綺麗なピンクに戻って欲しいー!(笑)

URL | K #5KTh30no
2012/12/11 11:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/11 20:42 | edit

こんにちはぁ~

あやはしちゃんとこ
どっちもキレーに紅葉してるぅ~
それにプクプク元気そぉ~ね

そろそろワタシもPCみせよぉ~っかなぁ~デヘヘ

URL | saori #-
2012/12/12 11:13 | edit

> Kさん こんにちは~

寒いですねー。。。まだ真冬並みの寒波来なくていいのに。。。

うちのも置き場所によっては
ピンクの濃さが違いますよ~
ぜんぜんピンクになってないのもあるし。
ピンクの濃さも、日当たりの差なのかも?

URL | あやはし #-
2012/12/12 11:37 | edit

Re: こんにちはぁ~

> saoriちゃん こんにちは~

この季節、水やらなくてもプクプクして可愛いよね~
saoriちゃんとこの多肉ちゃんは
可愛くなってるかな~?

PC見せて見せて~!

URL | あやはし #-
2012/12/12 11:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/174-93828527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

