タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

るnちゃん便が届いたよ~&むすめ再び  

こんにちは。


今日は晴れてるけど、とっても風が強くて洗濯物が暴れてますw




先週、オーダーしていたリメ缶が届きました

CIMG6948.jpg

イベントで見て、気に入ったのがあったけど、その時は
缶のサイズが大きすぎて諦めました。

ブログにその缶の写真が載った時、トマト缶サイズできますか?
って聞いたら、これならできるよーってメールくれて!!


3色頼んだよ~


新作のマスタードカラーリメ鉢も一緒に!
ブロックはおまけしてくれました


元気カラーの黄色のアップー
CIMG6950.jpg

ペイント技がすごくて、めっちゃかわいくて、
届いた時はニヤニヤニヤニヤしていましたww





娘の前で写真とっていたので、こんなことに(笑)
CIMG6959.jpg



「ブロック見せて」と言ってカメラを向けたら
こうやってカメラに見せてくれます
CIMG6964.jpg



ピンクのブロックもね!
CIMG6966.jpg

ブロックの持ち方がきゃわええの~(笑)







遊びにきてくれてありがとう!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: お届けモノ

tb: 0   cm: 6

コメント

こんばんは^^
鮮やかな配色で、かっこいい!
新しい鉢がくると、何を植えようかってワクワクしますよね~♪♪

娘さんのお手て、可愛い♪
ブロックを持ったときの、あの小指!
かわいいのぉ~♪と、思わず顔が緩んじゃった^^

URL | K #5KTh30no
2012/12/09 20:13 | edit

大阪 寒いっすね~。

きょうは風がすごすぎて・・・・・ 作業がたまらん。

姫のおてて めちゃかわいい!!  2歳ジパワーってやつ。

アタシの妹。。21日が予定日なんだ。。。
だから、、もうそろそろ。。。。 そわそわしてる。。。あたし。。。。

外の。。木工入れてコよ~っと。  



ジャ~ね。  どうもありがと。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/12/10 12:12 | edit

> Kさん こんにちは~

鮮やかで、元気になれるかっこいいリメ缶です^^
うん、何植えるかわくわくしてまーす!
春になるまで、妄想して楽しみますww

そう、この、小指!
2歳でもちゃんと女の子なんだな~と
最近よく思いますw

URL | あやはし #-
2012/12/10 15:46 | edit

> るnちゃん こんにちは~

うん、寒いねー。。。
これでは作業、なかなか・・・・。

2歳児って、ほんと可愛いー。
ずーっとこのままでいいんちゃう?って思うくらいww

予定日もうすぐなんだ~!楽しみだね!
産まれたら、しょっちゅう遊びに行ってしまいそう?!

URL | あやはし #-
2012/12/10 15:51 | edit

きゃー(*>ω<*)お手てかわいい!
3枚目の写真もかわいい!「コレも!」って感じかすら??
終始デレデレのなめこおばちゃんです(●´ω`●)ゞデヘヘ

ん!↓紹介ありがとうございます!
そんなに、なめこ好きなんだー
ボタンまでもー?!?!

気にいってもらえてヨカッターo(>∀<*)o

URL | ガオっぽ #-
2012/12/10 16:14 | edit

> ガオっぽちゃん こんにちは!

お手手かわいいでしょ~(笑)親ばかww
他にもいろいろちょっかいだしてきて、、、
腕だけうつってる写真とかもあったよww

ちっちゃいもの好きだよ!
タッパーとか、袋とかに入れては出しーって遊んでる。
なめこはミッキーと同じくらい好きみたい(笑)
なめこスゲー!
ミッキーと並ぶなんてな!!

URL | あやはし #-
2012/12/10 16:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/173-1b2fbc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

