タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガオっぽちゃん便が届いたよ~&むすめ  

こんにちは~!


慣れない新品パソコンから更新中です。

なんやこれ、静かすぎて、パソコン本当に起動してるの???と疑うほど。

すっごく早いし!!!どの動作も、さくさくっと進む~。嬉しい


今までは、写真とりこむだけで、すごーい音がして、いまにも壊れそうやったよww








ガオっぽちゃん、お待たせしました。


「2929にっきー。」のガオっぽちゃん便の紹介です



おおっと!!なめこ娘(笑)



いろいろ入ってました~
CIMG6939.jpg


沖縄土産?!ではなかったけどw
沖縄のちんすこうショコラ おいしかった~。もうないよw
ツリーの紅茶!これもおいしくいただいてま~す♪
紅茶は最近よく飲みます。あったまるから
CIMG6944.jpg


ちびなめこと、ボタンとクリスマスチョコ!!
なめことボタンは、むすめのおもちゃ箱に行ってしまった・・・・。
いつか取り返します!!
CIMG6941.jpg


サンタのぜんまいおもちゃ!!
娘にといただきましたが・・・・うちの娘は
サンタ<<<なめこ (笑)
CIMG6945.jpg


「なめこーなめこー、あたらしいなめこー」
「しろなめこーーー!」
って言って、すっごく喜んでいました
CIMG6938.jpg


ガオっぽちゃん、可愛いものいっぱいありがとうm(__)m





ランキングに参加しています。
応援ポチしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お届けモノ

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は強風で寒かったねぇ~

可愛いお手てにしっかり「なめこ」
このキャラクター流行ってるよねぇ~
うちの甥っ子も好きなんだよぉ~ガハハ
で、あやはしちゃんそのなめこ味はどんな?
あめなのにその味って変なのぉ~ギャハハオモシロイナ

さいごのおっちんしてる娘ちゃん
はぁ~女のコはええなぁ~ナデナデ

URL | saori #-
2012/12/08 21:19 | edit

Re: 今日は強風で寒かったねぇ~

> saoriちゃん こんにちは!

なめこ、私も好きだよ~ww
甥っ子ちゃんも好きなんだね!可愛いよ、なめこw

なめこ味は、黒飴の甘さをすごーく控えた感じだったよ!
しょうゆが入ってるみたい。けっこうおいしかった!!
なめこって、、、、味ある??ないよねーガハハ!

またイベントとかで娘と遊んであげてね~♪
次はいつになるかなぁ~。

URL | あやはし #-
2012/12/09 12:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/172-25597a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

