タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しいパソコン買いました  

DynaBook を買いました。

ultra bookだよんo(^▽^)o


とにかく薄くて軽い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


下のが今まで使っていたパソコン。
上の、黄色のまるが、新品!!うす!

古いのは10年くらい使ってます。
まだいちよう壊れてない。
ファンがものすごくうるさいけど!!






今ね、
姫が久しぶりに昼寝してくれたら、
すっごくさみしい!(笑)
いつもママと遊んでくれるのに~

って、なんて自分勝手な私・・・(笑)



さて、パソコンの設定をしなくては・・・・・
パパにまかせたー(笑)


それでは~!

スポンサーサイト

category: 普通の日記

コメント

あやはしさ~ん こんにちは(@^^@)
新しいPC やったね~♪

面白いカンガルーに 笑わせてもらったよ~
ポチする 写真 おじさんシリーズで 楽しいね~

最近 NHK趣味の園芸ーよくわかる栽培12か月「多肉植物」
って本を 図書館でお借りして 読んでるよ~(見てる)
種類 無限大?ってくらいあるね~驚き!

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/12/06 17:01 | edit

わっ!!(゚ロ゚屮)屮
薄っ!すんげー!ほんとにパソコンですか?(おいw)

10年かぁ~(●´∀`●)フムフム
んじゃ、ウチのvaioにもあと3年働いてもらおうかなー♪
ipadと悩んでたけど、やっぱパソコンないとダメだぁぁー(←今さら気付いた)

URL | ガオっぽ #-
2012/12/06 17:03 | edit

先越された…!!

といっても・・買い替えたら  PC って 設定しなおさないといけないの???

ブログのとか ランキングの設定も1から??????

そんなんやったら。。アタシ・・・・買い替 え 絶対。。無理や~。。。
設定の仕方忘れたし~。

あ~。。寒いっすね。


「あやつ。。。。」  ぅをーりー の・・・ 人 やったんやね・・・。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/12/06 17:13 | edit

pcおめでとーw
私も今年PC買ったよ・・・。
てか10年もすごいね。
うちそんなにいつも持たない=w=;
持ち運び多いとすぐ壊れるねんorz
前のPCうちは4年やったわ~。
電源ついたりつかんかったりする=w=;



るnさん>ブログのランキングの設定とかはいらんけど、
PCのお気に入り登録移したり、写真移動させたり、年賀状の住所移したりとかはしないとあかんとおもうわ~。

初期設定は最近のPCはらくちんやでb

なんなら私面倒見るで(笑
いちおー元PC教室インストラクター(笑

URL | riwa #-
2012/12/07 09:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/12/07 09:44 | edit

> ガオっぽちゃん 

今その、新しいパソコンからリコメしてるよ~!
ちゃんと動く、ほんとにパソコンらしいww

うちも前のはvaioだったよ~^^
ipad、どうなんだろーねー?
やっぱりキーボードないと使いにくいかな。
てか、こいつ、薄すぎて、小さくて、まだ慣れてないし、
キーボード使いにくいよww

URL | あやはし #-
2012/12/07 11:30 | edit

> toshikoさん こんにちは!

新しいPCからリコメしてまーす!
慣れないからうちにくいよーw
画面もちっちゃくなった~。

カンガルーの恰好、笑えるよね!!
また遊びに行ったらカンガルーの写真、もっと撮ろうw
うん、おじさん写真、昔のもおもしろいね!

多肉の本みてるんですか?!
わ~~~い^^
もうすぐ多肉買ってしまうかな?!
多肉仲間になりましょう~♪

URL | あやはし #-
2012/12/07 11:33 | edit

> るnちゃん こんにちは!

環境設定はだいたい最初からしてあるから、すぐ使えるけど
写真データとかは自分でうつさなきゃいけないよ。

ブログと、ランキングは、インターネット上のものだから、
ログインするだけで、設定はしなくて大丈夫だよ~^^


うん、寒いねー・・・手がかじかむわ。

あやつの正体がわかってよかったね~!!スッキリ!!

URL | あやはし #-
2012/12/07 11:38 | edit

> riwaちゃん こんちゃ~!

pcうれしいよ~^^めっちゃ静かだよ~!
前のPC、うるさすぎて、耳キーーーンなってたww

riwaちゃんも今年買ったんや!
そっか、持ち運び、うちはほとんどしないからなぁ。
じゃあなんでウルトラブック?!って感じやろ~(笑)


あ、
元PC教室インストラクターさんやったんやね!!
初期設定で、デスクトップにいろいろごちゃごちゃあったり、
お気に入りにいっぱいごちゃごちゃあったり、
不要なものもいっぱいあったわ~ww
さて、データ移行もしないといけないわ。

URL | あやはし #-
2012/12/07 11:47 | edit

買ったんだぁ~

PC歴○○年・・・ずぅ~っとvaioだった
で、同じようにファンがうるさくなって起動も遅くなり
ついに!!
色に惚れてしまい今回偶然にも
あやはしちゃんと同じくらいのタイミングで
買ったよぉ~ガハハ

TOSHIBA dynabook
サクサク動いていいよねぇ~ウフフ

URL | saori #-
2012/12/08 21:23 | edit

Re: 買ったんだぁ~

> saoriちゃん はろー!!

そうだったんだ!!
起動遅い&ファンがうるさい。まったく一緒や~ww
色に惚れたパソコン?何色だろう~
TOSHIBA dynabook 起動めっちゃ早いしー
静かだしー。いいよ~。
ちっちゃいからキーボードは打ちにくいけどねーw
ブログに写真UPするのとか一瞬やし。新しいPCすごーい!!

URL | あやはし #-
2012/12/09 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/171-bfc3f53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

