タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ベランダの多肉棚と、多肉ラックなどなど。。。  

こんにちは~


関西地方、今日は晴天でとても暖かいです

毎日、こんな天気だったらいいのになぁ~。




ベランダの多肉棚、ものが増えてきました。

好きなものを置いてあるだけで、ごちゃごちゃ、派手です
もうちょっとすっきりさせたいなぁ。カラフルやなーw



この白いのは、去年、父と作った手作りの棚です


最初はこんなにガラガラやった
tani0308.jpg

3月の棚はこんなだった、、、しょぼーいww

この写真に写ってる多肉、植え替えしたりして
ほとんどがお引越ししてます。
これ、3月の写真だけど、もう懐かしい~w



てか、多肉植物、増えすぎたあぁ!!!





この棚は実家でもらった、おばあちゃんのおさがり。
少ししか置く場所ないけど、お気に入り。
だって、赤いツールBOXがぴったりだし
るnちゃんのプレートも可愛いよ~~~





この上は洗濯物を干すスペースなので、これ以上の高さのものは置きたくない。
このラック100均で、下の段はツナ缶しか置けないよ~ww



あ、あと室外機の上にもごちゃごちゃ~っと多肉並べてあります。

もっと片付けして可愛いベランダにしたいな~がんばろー!




いつも応援ポチほんと~に、ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: ベランダの記録

tb: 0   cm: 4

コメント

おはよぉ~ぅ

手作りの棚にカラフルな感じ・・・
もっとごちゃごちゃさせたいくらい
ワタシは好きだよぉ~カワイイ
あっ!!あやはしちゃんはすっきりさせたいのね!!アハハ

その赤いツールBOXが1番気になるなぁ~
中身は何が入ってるのぉ~?

100均ラックの使い方・・・
あやはしちゃんなかなかやりますなぁ~エヘヘ

URL | saori #-
2012/12/04 08:44 | edit

おはーw

まだ、多肉!!!っていうカテゴリで言うとごちゃってないで(笑
うちなんて普通の草もあるし、雑草もあるし・・・・・
片付かない^^;
誰かうちを片付けに来て~~~!!

1枚目の写真のお玉が気になった(笑

URL | riwa #-
2012/12/04 09:57 | edit

Re: おはよぉ~ぅ

> saoriちゃん おは~

こんな感じ好きなんだね~!
私も嫌いじゃないよ~、てか好きだよ~w
でも、もう少し片付けしたいー。だって後ろの方、
からっぽの空き缶とかが積んであるしww

赤いツールBOXの中身は・・・・・
からっぽで~す(笑)

100均ラックの使い方、いいかな~!?ありがとう~エヘヘ
下の段がもう少し高さがあればいいのになー。

URL | あやはし #-
2012/12/04 11:19 | edit

> riwaちゃん おはー!

そっか!多肉しか置いてないとこだけ写真撮ったから~
ださださプラスチックのプランターに、ハーブ育ててるよww
そうゆうとこは、写真撮らないww

riwaちゃんの庭、片付けというか、見学に行きたいな~!!

お玉は、有名なビーダマさんで買った、多肉お玉だよ~!
枯れたりして、スカスカになったから、生き残ったのだけ植え替えて
お玉だけ残りましたww

URL | あやはし #-
2012/12/04 11:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/169-07f10031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

