タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カンガルー、やる気ゼロ  



おもしろい写真を撮ったのをすっかり忘れていました。

少し前に、王子動物園へ行ってきました




パンダやゾウやキリンもいたけど、一番おもしろかったのは

カンガルーです。 そんなに注目される動物でもないけど、名脇役?




カンガルーの柵の前に来た時、衝撃的すぎて、足が止まった。

こいつら、一体なんでこんな・・・

これって、本当に本物?

全然動かん。

だらけすぎた人間みたい。



1番のカンガルーに注目!お腹出して、足広げて寝てます。


あ~だり~



ひまやわ~



も~ねむいわ~


とか言ってそうwww





エサを待つペンギン



このこだけ他のペンギンとは違う種類で、
他のペンギンがエサをもらっている間
ずーっとこの距離で、飼育員さんを見てました。

これまた、どこか、人間っぽい。

かわいい






いつも応援ポチありがとうございます。
ポチしてもらえるって、めっちゃ嬉しいです!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: 0   cm: 8

コメント

こんにちは~!!

あははー!! カンガルーおもしろ~い(^▽^)
この日は暑かったのかな??

ペンギンも我慢強いね~
くれるのを、ずーと待ってるんやね~
動物って、おもしろい行動をするから
見てると楽しいね♪

娘ちゃんも喜んだでしょ~??(V)o▽o(V)

URL | rin #-
2012/12/01 16:25 | edit

だれたカンガルー可愛い~一緒に寝たいわぁ。


ペンギンも、じっと見てるのがいいなぁ。


動物園行きたくなったわぁ。

URL | ヨーコ #-
2012/12/01 19:45 | edit

こんばんは~!

カンガルー、笑ったw
「あーだり~」「ひまやわ~」ってw
まさにそんな感じ( ´,_ゝ`)プッ

ペンギンもじっと「待て」をしてて(*´`)かわいい~
動物は見てるだけで気持ちが和むわぁ~♪

URL | まと #-
2012/12/01 21:23 | edit

こんにちはぁ~


あやはしちゃん・・・
そのカンガルーおもしろすぎやぁ~!!ギャハハ
そのダラダラァ~な感じ・・・
なのに顔だけ持ち上がっててその体勢(爆)

あぁ~ペンギンさん
かなりカッコいいやん!!ピシッ

URL | saori #-
2012/12/02 14:58 | edit

> rinちゃん こんにちは!!

カンガルーおもしろいよね~(^^)
この日はポカポカ気持ちのいい日だったよ!
お昼寝に最高の日?!(たぶん毎日こんな風だと思うケドw)

このペンギンは自分のエサをとりに行く飼育員さんに
着いていって、その後出てこなくて奥で食事してた(笑)
ご飯食べてるとこ、見たかったのに~。

そうそう、娘はね「ペンギン」とか言って、
最初は喜ぶんだけど、大人がずーっと見ていると、飽きて
次のところに行こうとするんだよ。じっとしてられない2歳児・・・

URL | あやはし #-
2012/12/02 16:46 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは!

だれたカンガルー抱き枕あったら、可愛いかも(^^)
本物と一緒に寝たら、蹴られるで~(笑)

このペンギン、他のペンギンのエサを奪わないところが賢いね!

王子動物園なら、すぐ行けそうやんな~
ヨーデルの森って、今すっごく寒そうね・・・。でもネコは室内♪

URL | あやはし #-
2012/12/02 16:50 | edit

> まとちゃん こんにちは~!

このカンガルー見た時は、これはブログネタだ!!!
って写真撮ったww
おもしろいよね~、このカンガルー

ペンギン、賢いよねー!
自分のエサの番をちゃんと待ってるなんて!
小さいペンギンよりも、おいしいエサなのかな~?
動物は可愛い!動物の番組とかやってると、とりあえず見るよ^^

URL | あやはし #-
2012/12/02 16:54 | edit

Re: こんにちはぁ~

> saoriちゃん こんにちは!

カンガルーの格好、おもしろいやろ~!
めちゃくちゃ、暇なんだろうなw
この姿勢が楽チンなのかな、ちょっと無理やりな姿勢に見える?

このペンギンもいい味出してるやろ~^^
うん、かっこいいねー!オスかな?イケメン!!

URL | あやはし #-
2012/12/02 16:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/168-88ef006b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

