タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続・・・リメ缶作ってます。  

こんにちは~



前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございます!!

失敗作ではなくて、成功リメ缶の称号、頂きました~ ありがとう!



そして沢山の応援クリックもありがとうございます!!
おかげさまで、信じられないランクになっていて・・・・あたふた。。。






この前載せたリメ缶と、ラベル貼っただけの缶の比較です。



汚した方がいい感じ


油性絵の具、塗ったのは数日前なのに、
今日触ったら、まだ乾いてなくて、手に赤い塗料がつきました。ええぇー




実はリメ缶、途中のと、何も手をつけてないのと・・・



こんなにあります(笑)

ベランダにも、数個だけ錆びさせた缶があるなぁ。





いつもありがとうございます。
今日はトゲに刺さってるおっさん
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 手作り

コメント

油性の塗料は、ずっとベタベタする気がしますよ。
わたしも、ブルーだけ間違って油性を買ってしまったんだけど
塗る度にベタベタが気になるから困っています。

仕上げに別のを塗ってごまかしています。

URL | ヨーコ #-
2012/11/28 17:09 | edit

こんばんは^^
そっかぁ、油だからベタつくんですね。。。
真夏に、多肉用の扇風機をベランダに置いてたんですが、
潤滑油がボトボト落ちてたのを思い出しました(笑)

あやはしさんのリメ缶、明るくて可愛い色合いに、
かっこいいラベルが貼られて、すごくオシャレ♪
汚したほうもJUNKな感じでいいけど、
そのままのも、スッキリしてて好き~^^

URL | K #5KTh30no
2012/11/28 18:53 | edit

こんばんは^^
いい感じのリメ缶
失敗ではないですよね~^^ピンクなのにかっこいいです^^

アメブロでコメントありがとうございました^^
感激です*^^*


URL | えみちゃん #-
2012/11/28 20:07 | edit

( ゚▽゚)/コンバンハ

今ね、記事を読んでポチしたら~
ランキング 13位v-353じゃーーん♪

スゴイ!スゴイ!! 良かったね~(≧∇≦)/

リメ缶、ベンチ入りで出番待ちの缶がいっぱいだね~~♪
頑張って塗り塗りしてね~(^▽^)

URL | rin #-
2012/11/28 22:01 | edit

> ヨーコちゃん おはよう!

うん、そうだそうだ。
なーんかベタベタ、ぬれてる感じしますね。
でも、凹凸がついて味が出るから好きなんだ~。

あ、私も他のと混ぜて使ったりします(^^;

URL | あやはし #-
2012/11/29 09:46 | edit

> Kさん おはよ~♪

そうなんです、油なんで・・・・
はじめ、筆で塗ったら、筆を洗うのがタイヘンすぎて、
それ以来、油性はボロ布で塗ってますw
多肉用の扇風機!多肉達、幸せものですね~

オシャレなんて、嬉しい~♪
いえいえ、ラベルがオシャレなんです。
なんか照れますわ~。ありがとう~
汚した方も、そのままも、それぞれ個性があっていいのかなぁ。

URL | あやはし #-
2012/11/29 09:51 | edit

> えみちゃん おはよう!

コメントありがとうございます!

ピンクなのにかっこいいですか~!嬉しいな~♪
やる気でてきたぁ~(笑)

アメブロ、登録しかしてませんが。。。
読者登録とかしたりして、もっと活用できるんだろうけど
そのやる気はあんまりでてきませんww

URL | あやはし #-
2012/11/29 09:54 | edit

> rinちゃん おはよう!

うんうん、13位なってたー!ポチありがとう!!
ランキング、嬉しい!嬉しいけど、
私がこんな上位にいて、いいのか?って思います。。。
だって、まわりはもっともーーーっとすごいブロガーさんばっかりだし。

うん、リメ缶作りスイッチがoffにならないうちに、
いっぱい塗り塗りするよ~!!
offになると、ほんとなんにもしないから・・・(苦笑)

URL | あやはし #-
2012/11/29 09:59 | edit

はっしーおはーw
13位すごいね!!!
私もぽちったで、へへへ
おっさんの鼻をこう、ぐっと!(笑

油絵具ってずっと油っぽいんやね。
でも、植えたら触る事ほどんどないからいんじゃね?www
とおもうわけです!!!

えみちゃんさんの言うとおりピンクなのにかっこいい!!
私もハンギングがんばるよおーw

URL | riwa #-
2012/11/29 11:51 | edit

> riwaちゃん こんちゃー!

ぽちありがとう~♪信じられない13位なんて!
そのうち定位置に戻ると思うー。
みんなおっさんをいじめたいんやねーww

うん、植えて雨ざらしにして、サビがでてきたら、
油とか、ぜんぜん気にならなくなりそう!!
でも、届いて、手にとった時、塗料ついたらいややろぉ~?(笑)

かっこいピンクと名づけるわwwありがとう!
うん、ハンギングがんばって~、あれ可愛いよ~♪

URL | あやはし #-
2012/11/29 15:46 | edit

あたしは はしちゃん流 の 汚しを入れてる方うがタイプです。v-238

ルビね もホント相性がいいんだね。

姫  きょうは 昼寝してくれるかな??v-356

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/30 10:21 | edit

> るnちゃん こんにちは!

汚したやつの方が好きなんだね~。
私はるnちゃんのペイントのファンだよ~^^

うん、ルビねはよく育ってくれるよ。
グリネは、だめだけど。。。

姫、午前中めっちゃ動いたけど、まだ起きてる~。
スヌーミーって言ってる(笑)スヌーピーのことね。

URL | あやはし #-
2012/11/30 15:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/166-2bebfca4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

