タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リメ缶作ってます。  

こんばんはー


めずらしくこんな時間に更新。




リメ缶いっぱい作ってるけど、その中から失敗作を(笑)

色はすごく気に入って、ラベルも好きだけど。。。。。。
ラベルの上から塗った、油性絵の具が失敗。
ラベルの新聞紙が濡れたような感じになってしまいました。



油性絵の具は、味がでるから好きなんだけどなー。
ラベルの上から塗るのは不向きみたいですw

失敗作だから自分用にしよーっと(^^;

まだまだいっぱい作っているので、また紹介します





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さっき見たら、ブログ村のランキングが20位になってたー!!




ポチしてくれたみなさんのおかげです。
本当にありがとうございますm(__)m

めっちゃ嬉しい~~~

ランキング、あんまり気にしないでおこうと思ってても、
やっぱり上位になると、嬉しいです


まさかの、おじさんパワー???
そういえば、幸運の小さいおっさんだったな!!

いつもありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

category: 手作り

コメント

いやっほーい1番コメーん♪ヽ(゚∀゚)ノ
ブロ友サンとこで1番コメすんの久々だから嬉しいー

リメ缶いっぱい作ってるの??イイねイイねー
失敗作ってどこがっ!?ヽ(゚◇゚ )ノ
油の滲んだところ、何だかよさげな感じになってるやーん。

ランキング、もっとあがれのポチ♪

URL | yumippe #-
2012/11/26 23:34 | edit

おめでとう~

あやはしさ~ん おはよう
ランキング上昇 おめでとう~!
多肉植物は 総勢721人ほどの 方が登録されてい中の
20位って すごいと思うよ~

おじさんパワーも 後押ししてくれてるかも~(笑)

URL | toshiko48 #tHX44QXM
2012/11/27 07:30 | edit

20位おめでとう!!!!
おじさんパワーやねwww
いいよ!いいよいいよ!!



そして、缶の新聞濡れたら失敗なの?;w;
うちもなんか同じような現象がおきるんだけどww
もっと樹脂っぽいやつのほうがいいんかなぁ。。

個人的には、マシン油がしみて使い込んでる?!
みたいに見えて好きなんだけど♪

ああ、そうか、油絵具やから、油はいってるんやね!!

URL | riwa #-
2012/11/27 09:13 | edit

おはようございます。
遠慮なくコメントを残してみたり・・・
あ、riwaさんがいるw

20位、おめでとうございます~!!!
おじさんパワーww
ふち子さんも、体張ってがんばってるよねw
意外とガテン系か!?

ラベルの油、むしろいい感じですよ♪
防水効果もありそう?

URL | K #5KTh30no
2012/11/27 09:43 | edit

おはよー!
しばらくぶりぃ(^◇^;)
んもぉ、めっちゃ読み込んだでぇ~(笑)

リメ缶!いいやぁん♬
失敗なん?成功の元やろー?
自分用て言わず…くれー!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

旅行。
楽しそうで和ませて頂きました♪
カニ…美味かったやろなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン

ほんで!
梅田でこ~た鍵!思いっきりツボやん♡
梅田のどこら?アタシ、まとめ買いしたいぞー(笑)

URL | M*s #-
2012/11/27 10:05 | edit

リメ缶、いいやん。
失敗作違うで。

油のしみって、いい感じやと思うけど。

URL | ヨーコ #-
2012/11/27 10:40 | edit

ぉお!リメ缶だー♪♪ワタシも今製作ちう(o´・ω・`o)ノ

あ(〃▽〃)写真のの半分くらいの高さしかないけど、
まだ何も手ばつけてない「ネコ缶」ありますよー
いりますかぃ??

ペイントすっごくイイ感じだと思いまふ( ´Д`)σ)Д`*)コノコノー

URL | ガオっぽ #-
2012/11/27 11:11 | edit

ちゎ(o^□^o) 

うんうん!!  リメ缶、素敵に出来てるじゃん!
失敗?? どこが??
滲みたところも、なかなかイイ味出てると思うねどなぁ~

それにしても、みんな上手に作れるんやね~ (★≧∀≦)ノ゛

URL | rin #-
2012/11/27 15:10 | edit

> yumippe はろ~!

1番コメ、おめでとさ~ん(^^)/
いつでもお待ちしてま~す♪

空き缶ばかりが増えてて、やっと、リメ缶スイッチONに
なったから、いっぱい作ってるよ~!
油の滲んだところ、いいってみんな言ってくれて嬉しいーーー!
なんか、いいように見えてきたよ~、単純w

ぽちありがとーーーーー(><)
14位まであがってしもーた。バタッ・・・・あうっ・・・
もう思い残すことはないww

URL | あやはし #-
2012/11/27 15:51 | edit

Re: おめでとう~

> toshikoさん こんにちは~!

ありがとう~(^^)
総勢721人!!そう考えるとすごい!
本当に信じられない。ありがたいことです。
やっぱり、おじさんパワーでしょうか~(笑)

URL | あやはし #-
2012/11/27 15:55 | edit

> riwaちゃん こんにちはー!

ありがとう!!!おじさんパワー万歳(^^)/
でも、おじさんネタばっかりになったら、
多肉ブログじゃなくなってしまうで~w

うん、失敗って思ってたけど、
みんながいいってコメに書いてくれるから、成功にするww単純w
ちょっと、汚れすぎたかなーって思ってて。

うん、マシン油っぽい!!
交換っこ便に、これ、入れておきまひょか?

水性アクリル絵の具では、こんな油の滲みはできないよ~

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:01 | edit

何か。。アタシが・・ばたついてる間に沢山の方が来てくれてる~。

すんご~いい。  きょうは寒いね。  雪降るん茶う??って
長男とゆってました。v-276

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/27 16:02 | edit

> Kさん こんにちは~♪

いつでもコメントお待ちしてます!!
遠慮なく残してって下さい♪ありがとう~(^^)
そうそう、riwaちゃんところでKさんよく見ますw

ありがとうございます~!!!
うん、おじさん&ふちこさんのカップルパワーw
寒いのに水着でがんばってるもんね。

ラベルの油、成功みたいですねーw
みんなにいいと言われて、単純な私は、いいように見えてきたのです。
防水効果、あるかも!油だからね!

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:06 | edit

> M*sちゃん こんにちは~

おひさしぶり~!きてくれて嬉しいです、ありがとう~♪

リメ缶、みんながいいって言ってくれるから、
成功になりましたぁ~www
く、くれー??まじっすかー?こんなんでいいのー???
ほんとにほんとに??これでよかったらあげる~~~!
まだいっぱい空き缶あるから、
もっと沢山あげちゃうよ~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

カニ、おいしかったでーす!!
でも、最後は、イーーーってなって、
手ベタベタになりながら、カニと格闘してましたw

梅田の鍵のお店は、本日ヨーコ様に、メールしました!!
今度二人で遠足行ってみて下さい♪楽しいよ~。
いい雰囲気のカフェもいっぱいあるよ!!

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:17 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは~!

うん、みんながいいって言ってくれるから、
リメ缶、成功にしまーすww

油のしみが、なーんか、汚らしいなーって思ってたん。

梅田のお店、ちょっと遠いけど、行ってみてね~!

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:20 | edit

> ガオっぽちゃん こんにちは~!

リメ缶作ってるんだ~!!
ガオっぽちゃんのリメ缶、キャラクターがいっぱいで楽しくて好き♪
ネコ缶?ネコ飼ってるの?
うちにもまだまだ空き缶いっぱいあるから大丈夫でーす!
ありがとう♪

ペイントいい感じ?!色はね、気に入ってるんだ~(^^)
ああ、もっと作りたい・・・でも家事もせなあかんし、
お嬢様のお相手もしなきゃいけないし。。。

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:23 | edit

> rinちゃん こんにちは~!!

リメ缶素敵なんてーーー。ありがとう(><)嬉しい!!

滲んだところ、みんながいいって言ってくれるから、
イイ味に見えてきた・・・ww
そうかそうか、JUNKといえばJUNKだ!!

みーんな上手だよね!だから、私も上達するように、
いっぱいつくるよー!!

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:27 | edit

> るnちゃん コメ返しているところに参上だ!

うん、今日は沢山の方がコメント残してくれて、
めっちゃ嬉しいよ~!!

うん、めっちゃさむいーーー。
日本海側は、雪かもー?

URL | あやはし #-
2012/11/27 16:30 | edit

おっと出遅れてるぅ~アハハ

あやはしちゃん
ランキング20位おめでとぉ~ぅ!!
おっさんパワーはすんごいなっ!!ククク

リメ缶すごぉ~くいい感じにペイントしてるよぉ~!!

あっ!!こんな時間・・・弟ちゃんを送迎してこなきゃぁ~!!
行ってきまぁ~すっ!!ドロン

URL | saori #-
2012/11/27 17:01 | edit

Re: おっと出遅れてるぅ~アハハ

> saoriちゃん おはよー!

返事するの出遅れたぁ~w
たぶんやけど、、、おっさん達が夜中動きだして
各家庭のPCを立ち上げてポチしてるんとちがうかな?
泥棒や~んww

リメ缶、ほんとー?!!ありがとう♪嬉しいな!
よし次もがんばって塗るぞ!

弟ちゃん送迎って、塾かなー?
母親はずーっと子育てタイヘンだ!!!!
私は、免許あるのに、ペーパーで・・・・・・(--;
やっぱり乗れるようにしといた方が、子供の送迎とかでいるよね。
ああ、でも、運転こわいよー。

URL | あやはし #-
2012/11/28 09:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/165-ded80a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

