タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひさしぶりに、おっさんの写真撮影して遊んだよ~♪  

今日は天気がイマイチ・・・・


気分も、モヤモヤ・・・・です。



そんな時は、おっさんで遊ぼうww




※注※
どうか、どうか、あたたかい目で、見守って下さいm(__)m











おっさん、狙われているの巻



ピンク   「や、やめてーーーうたないでーーー」

スナイパー1 「ピンク・・・・・・」
スナイパー2 「あ、トリじゃなかった。。。。。」
CIMG6853.jpg





スナイパー?「掃除のじゃまです」

赤おっさん
「え?!!!デッキブラシ???」
「監督、私もっと、緊迫した表情できますけど、デッキブラシですか?銃は?」
「えーーー・・・、ピンクより絶対、いい演技できるんやけどなー。納得いかんわー」 
CIMG6856.jpg




紫 「バ、バケモノにつかまったぁ~!!!たすけてー」
CIMG6859.jpg




緑 「ぎゃーーー、ツルが、からまってきたぁ~!!たすけてー」
CIMG6862.jpg




青 「あはは、やめてください。こそぐったい。あはは」
CIMG6864.jpg




黄色「うわーーーーーー、おろして~~~!!」
赤 「さすがいい表情。私もそうゆう危機感迫る演技がしたかったのだ」
CIMG6866.jpg




ふちこ「おしまい♪」
CIMG6861.jpg






いつもありがとうございます。
ポチっと応援して頂けるとうれしいです。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


category: 謎のおっさん

コメント

こんばんは~♪
多肉とおじさん達面白い~!!(*^m^*) ムフッ
何と合わせてセリフは~なんて考えるのも面白いんだよね♪
ルビーさん元気!!って感じで少ししか、見えないけどもりもりだよね?!
おお~ロングサボテンの上は見晴らし良さそーだねi-237

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/11/23 18:40 | edit

こんばんは^^
リンクまで、ありがとうございます!
そして、待ってました!おじさん劇場♪
赤おじさんは、俳優志望なのか?!
がんばれ!黄色に負けるな(笑)
ふちこさん、服着たんですね。寒いもんね^^

URL | K #5KTh30no
2012/11/23 21:41 | edit

こんばんはぁ~

ギャハハハハ
待ってましたぁぁぁ!!
おぉ!!ピンクおっさんトップバッターやん(笑)
ちゃんとええ演技できてるやん!!
あぁ~今日は・・・黄色おっさんアカデミー賞もんや!!(笑)
落ち着いてる赤おっさんも笑えたでぇ~

そして最後に・・・フチ子さん
そのポーズで・・・笑

URL | saori #-
2012/11/23 21:42 | edit

> kikiちゃん おはよう♪

うん、セリフ考えるのも面白いよね~♪
で、写真整理して、パソコンしていたら、全然違うセリフを
思いついたりすることもあるよー。

ルビーさん、すごい勢いで成長してるんだよ!
1ポット買ったのが、カンカン2つに増えていて
それでも、まだ窮屈そうなくらい成長してるよ!!

ロングサボテン、背が高いでしょ~。100均で見つけたよ(^^)

URL | あやはし #-
2012/11/24 11:04 | edit

> Kさん おはよう♪

こちらこそ、リンクありがとうございます!

お待たせしましたおじさん劇場w

赤おじさんのキャラが、今回、ちょっと変だったw
(いっつも変だけど。)
黄色なんて、今回めっちゃちっちゃくしか写ってないのにねー!

うん、ふちこさんOLに戻りました♪

URL | あやはし #-
2012/11/24 11:06 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriちゃん おはよ~♪

おまたせしましたー!!
おまたせした分、写真いっぱい撮ったよ~!さむかったー(笑)
お気に入りはあったかな?

ピンクおっさんの演技って、顔写ってないけどなーww
黄色おっさんは、顔ちっちゃくて表情よくわからんけどなーww
お!!黄色おっさんアカデミー賞(驚)ありがとう!!

最後はふちこさんで、可愛くしてみました♪♪♪うふww

URL | あやはし #-
2012/11/24 11:10 | edit

(´▽`*)アハハ

こんばんはー!

おっさんシリーズと聞いて!!覗きにきましたよ♪
おっさんシリーズの大ファンですw

今日もおっさん色々と大変な目に
あってるね~( ´,_ゝ`)プッ

捕まってるのと
高いトコの黄色おっさん最高~♪
次回も楽しみに待ってますよ~(゚∀゚ )

URL | まと #-
2012/11/24 22:11 | edit

ふちこ  おしまい」  だって。

うける。

あ~こんな時間に PCなんてしない るn  手がか時間で寒いっす。

きょうは箕面(妹ンとこ)
 豊中(雑貨やさん)行ってきたよ。

明日は朝から。。たまってる作業します。  

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/24 22:23 | edit

Re: (´▽`*)アハハ

> まとちゃん おはよ~!

おっさんシリーズの大ファンですとー!!!(驚)
ありがとう~、嬉しい~♪
隠れファンだったのですね~。恐るべしおっさんパワーw

うん、おっさん、いつもピンチですwププ
だって、あの顔じゃあねぇ。。。。

紫と黄色がお気に入りでしたか~(^^)
次回もお楽しみに~!いつになるかな?
楽しいおっさん劇場がんばりま~すww

URL | あやはし #-
2012/11/25 10:44 | edit

> るnちゃん おはよう~

ふちこ おしまい。可愛いでしょ♪

本当だ、夜にPCやってたんだー
うん、冬って、手がかじかむよね。
あ、箕面行ってたんだー、
豊中の雑貨屋さん!?ってなんていうお店?
よかったら、教えて~。

今日は天気がいいから、作業がはかどりそうだね!!

URL | あやはし #-
2012/11/25 10:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/163-cea7012a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

