タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

可愛い多肉のツーショットと、可愛いカギ!!  

こんにちはー



最近、むすめがよく言う言葉は「くさい」ですww


おむつ替えの時、「くさい」って言って、鼻を押さえます。


たまに、「ママくさい」と言うので、ママは軽く傷つきますw


「なんでー?」とか聞きながら娘を見ると・・・


目を細めて嫌そうな顔をして、手で鼻を押さえて、「ママくさい」って言います・・・


あ、「パパくさい」も言いますよっ!!!






こんな流れで、可愛い多肉の写真いくんかい・・・・・・・・・・・・・・・






オーロラとプロリフェラ
CIMG6850.jpg


秋麗
って書いてあったけど・・・・・
CIMG6851.jpg





先週、梅田で見つけた、可愛いカギです
めっちゃ安かったんだよ~


錆びたらいい感じになりそうですよね





最後まで読んでくれてありがとう!

水着でふちこさん頑張ってますwww
そろそろ、おじさんネタも何か考えて写真撮りま~す!

ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

そうなんだよ。。いつもおもっててん。ふちこさん

さむいだろうに~!!って。v-237

姫kawaiすぎるよ。 くさい・・・ってゆうの!!??

おもろかわいい。

最近なかなかこれずごめんね。  
いろんなことが詰まってて。  

はしちゃんファミリーも 風邪などひきませんように

その鍵。。最高やん  家の中に5個くらい壁に並べたい。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/21 16:35 | edit

> るnちゃん こんばんは!

ふちこさん、モデルさんだから頑張ってるよww

うん、「くさい」って、しょっちゅう言ってるよ。
今日はお店のエレベーターの中で「くさい」って言って鼻おさえてた・・・
他にお客さんは乗ってなかったけど。前に乗ってた人の臭いかな。

このカギ可愛いよねぇ~♪♪♪

URL | あやはし #-
2012/11/21 18:18 | edit

こんばんは~♪娘ちゃん可愛いね^m^
今はきっと「くさい」が自分の中でブームなのかな?i-239
娘ちゃん*くさいくさい遊び*しているよーな気がするよ(^^)

オーロラとプロリ綺麗だねi-239
うん、カギ可愛い!!i-237

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/11/21 21:50 | edit

> kikiちゃん おはよう♪

「くさいくさい」って、今朝もオムツ換えの時に
ずーっと言ってたよ(笑)
なるほど!!くさいくさい遊びっしてるだけなのかな!
「ママくさい」も、笑いながら言ったりするよー。
私も一緒に大笑いしてます(笑)

秋はやっぱり多肉が綺麗だね!ほんと飽きないわ~♪
このカギ、売ってるおばちゃんが面白かったんだよ~!
通る人全員に「カギいらん?」って声かけてた(笑)

URL | あやはし #-
2012/11/22 09:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/161-8f82432e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

