タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリースを暖かいスカートにリメイクしました!!  

久々のミシン記事ですーーーーー!!


ついさっき、ミシンの神とリメイクの神がおりてきたみたい(笑)



何年も前から、リメイクに使おうと残してあった(捨てられなかった)

フリースジャケットを、スカートにしようとひらめきました

構想 → 裁断 → 製作 まで、なんと1時間弱(笑)





で、出来上がりました。
「しょぼいけど、あったか~いスカート」



完全にお家専用です。今はいてます。
めっちゃあったか~い






遊びにきてくれてありがとう!!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは~♪

神様が降りてきたのね♪
そういう時って散々面倒で後回しにしてたことが
スッ・・・と思いもよらぬ速さで出来てしまうんだよね♪
わたしのトコにはめったに降りてこない神様だけど(苦笑)
・・・わかる!!その感覚(゚∀゚ )

フリースだとぬくぬくでいいな~♪
捨てられなくて正解でしたねー!(*´∀`*)

URL | まと #-
2012/11/20 23:33 | edit

> まとちゃん こんにちは~♪

そうそう、その通りなのです!!
思いもよらぬ速さで出来上がって、自分でもびっくりするほどでした!
私も、めったに降りてこない神様だよ!
だって、ミシン引っ張り出したの、何ヶ月ぶりかわからないよー。
まだまだ何か作りたいなぁ~。

うん、フリース捨てなくてよかった~!
で、他にもジーンズとか、色々いっぱいあるんだよ♪
旦那に、邪魔だから捨てて。と言われ続けています(苦笑)

URL | あやはし #-
2012/11/21 15:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/160-05b5f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

