タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

レトロマーケット♪レポ1日目  

こんにちは~

ふー、やっと昼寝してくれた、やっと更新できるぜー!

おまたせしました!
イベントの写真です。どうぞ~(^^)/


ゆるキャラ。。。けっこう可愛い。
11.jpg

古いお宅の中に雑貨がたくさん並んでいました
この、ノート可愛かった♪
12.jpg

13.jpg


外のディスプレイ。古いお宅と雑貨が、いい雰囲気!!
あ、蛇口つきプランター発見!!!
14.jpg

15.jpg

これは、テントエリア。人があまりいません。。。
16.jpg

28.jpg


1日目、朝一は、風が強くて、めっちゃ寒くて、人が全然いなかった!
お店もまだ準備中が多くて、ぜんぜん店がないから、
えーほんとにイベントあるの!?って思いながら歩いた。

お店は全部で20くらいで、他に物産展や、移動販売車がありました。
焼きたてメロンパンを食べて、1日目の下見は30分くらいで終了。

お店出すスペースいっぱいあったのに、なんで20店くらいだけだったんだろう・・・。


category: イベント

tb: 0   cm: 6

コメント

たのしいことたくさんしてるね。
時期的に 雑貨の イベント 盛りだくさんだ。

あたしは今日は  オーダー品の 資材調達に

その制作 してまして。日焼けしそうです。

娘チャンは お昼寝ちゅうかな??

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/04/12 15:22 | edit

Re: タイトルなし

> るnさんへ

この3日間は、ほんとに充実していまた!!
普段の土日なんか、地味ですよー。
近所のイオンしか行かない。
それで100均と、本屋と、食料品と・・・。

私もベランダで少し植え替えとかするだけで、
日焼けしそうでした。急に日差しが強くなった気がする!

URL | aya*hashi #-
2012/04/13 08:10 | edit

あ、シロモチくん!

生シロモチくん見たことないので、うらやましい。
しかも、間近で写真撮れている!

いいな~。

正面の信号機みたいなのは何だろうね。

URL | nao #WrniahDE
2012/04/13 10:08 | edit

Re: タイトルなし

> naoちゃんへ

コメントありがとう~(^^)
シロモチ君、可愛かった。でも、人だかりが
できるような、人気者ではなかった・・・。
ぼうし、ちょっとひこにゃんに似てない~?
黄色が似ているだけか!?

URL | aya*hashi #-
2012/04/13 11:34 | edit

そうなん!?
私なら、テンションあがって
一緒に写真撮ってもらいたいけどな(笑)

かぶりものと、ツノっぽいところは似ているかな。
でも、かわいさは残念ながら彦にゃんの勝ちかなぁ。

というか、話題の内容ズレていてごめんねi-201

URL | nao #WrniahDE
2012/04/14 00:01 | edit

Re: タイトルなし

> naoちゃんへ

一緒に写真撮ってる人はおらんだわー。
もしかしたら、他に、撮影タイムみたいなのが、あったんかな?

そりゃ、ネコと、モチでは、ネコが可愛いにきまっている(笑)
シロモチって、モチ、、モチやん。モチを可愛いと思ったことないもん。

話題の内容ズレててって、全然気にしなくていいよ!
なんでも好きなように書いてもらえればいいよ~(^^)v
chieみたいに、ガラクタにしか見えないよーって、
書いてしまってもいいよ(笑)
chieめ!多肉植物と、サビを合わせて、可愛くみせてやる!!

URL | aya*hashi #-
2012/04/14 10:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/16-71bdefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

