タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大きな寄せ植え作りました( ´ ▽ ` )ノ  

連続更新でーす

だって、娘も旦那も寝ていて、夕飯食べれな~い!



ものすごーく天気のよかった金曜日。

娘が、最高のタイミングで昼寝をしてくれたので

気になっていた寄せ植えをバラして大きな缶に植えました。

実家でもらってきた「みかん缶」



この青色、綺麗で可愛いから、リメイクせずに植えました!!!
手抜きとも言う・・・w




ついでに、ずっとポットのまま待機していたのも植え替え!!





今日は雨や~
ベランダの多肉は全部雨ざらしなもんで、
水吸って、プクプクになるのに期待!




遊びにきてくれてありがとう!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは~♪
娘ちゃんタイミングよくお昼寝してくれて、
寄せ植え作れて良かったね
気になると早くしたいんだよね(^^)v

今日は雨のとこ多いよねi-3

旅行行って来たんだね♪
うん、行けるんだったら混んでいない平日がいいよ~
って自分か平日しか動けないからi-229
夏休み家族旅行に行けて良かったね(^^)

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/11/17 22:42 | edit

> kikiちゃん こんばんは~♪

ほんと、タイミングよくて、びっくりしたよ!
昼寝させるコツが、ほんの少しだけ分かってきたかも!?
また天気の良い日に、昼寝してくれると嬉しいな~(笑)
気になる寄せ植え、、、まだあるよー!!

うん、土曜日は雨だったね。
洗濯物乾かなくていやーねー(笑)

約一年ぶりの旅行だったよ!
確かに、平日に旅行できるって、お得なことがいっぱい!
kikiちゃんは土日も仕事なんだ!おつかれさま(^^)

URL | あやはし #-
2012/11/18 17:12 | edit

こんにちはぁ~

今日は天気いいんだけど・・・お外は風が冷たいっ!!サブッ

みかん缶可愛く寄せよせできてるぅ~♪
その青色もいい感じやぁ~スキスキ

おぉ~まだ寄せ植えあるんだね
また見せてねぇ~ワクワク

URL | saori #-
2012/11/19 13:48 | edit

Re: こんにちはぁ~

> saoriちゃん こんにちは~

こっちも、天気いいけど、風が強くて冷たいよ!

可愛く寄せよせできたかな~!ありがとう(^^)
下のほうには、思いっきり「みかん」って書いてあるんだよ(笑)
でもこの青色好き♪

直したい寄せ植えがあるけど
まだ直せてないよーーー。

URL | あやはし #-
2012/11/19 14:37 | edit

なかなかこれずごめんよ~。

なんだか市販の薬でごまかしてた 風邪引きが ひどくなってきたるn です
最近 感染率の高いウイルスせい ノロ系がはやってるみたいで・・・
周りは大体。。それにかかってるよ。
はしちゃんファミリーもきおつけて。v-237

みカンカン そのまんまもパステルで可愛いよね。v-238

あ~。。朝が起きれません。  今日なんて。。30分もアタシ布団から出れなかったよ。

姫 お昼寝してくれたんだね。  らっき~

又。。時々でいいから昼寝してほしいもんです。 v-34

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/19 16:27 | edit

はじめまして^^
先日は、ブログにコメントありがとうございました。
いつも読み逃げでごめんなさい。。。
おじさん劇場、楽しませて貰ってます♪

寄せ植え、素敵ですね!
多肉もプクプクしてて、健康的だわ。(うちのと大違い)

URL | K #5KTh30no
2012/11/20 09:33 | edit

> るnちゃん おはよー

忙しいのにコメありがとうーーーーー(><)!!

風邪、大丈夫?!
ノロ系・・・?おそろしいいぃ。
幼稚園とか行くようになったら、ウイルスもらってくるのかな・・・
ありがとう、うちはまだ全員健康です!!
姫は今、一人で積み木で遊んでくれてるよ(^^)らっき~

みかんカン、青色とオレンジが可愛い!!
デザインした人、センスいいなぁ~ww

私も、朝布団からぜんぜん出れません。

昨日はお昼寝してくれなかった。ザンネン・・・
今日はどうかなぁ~??

URL | あやはし #-
2012/11/20 09:54 | edit

> Kさん はじめまして!

さっそくコメントありがとうございます!!
自動車、石川県でしたね。遠いけど、行けそう。
でも日帰りでは無理だなぁ。

お、おじさん劇場(笑)ちょっと忘れかけてたーーー!
最近すっかりお休み中で、ごめんなさいm(__)m

寄せ植え、褒めてくれてありがとうございます!!
嬉しいです(^^)
うちの多肉は、ほったらかしのスパルタですw
雪国だと、きっと、冬はハウス必須ですよね。

URL | あやはし #-
2012/11/20 10:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/158-a01a69c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

