タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

nonohana market で買ったものと、頂いたもの。(いまさらw)  

おはようございます!!

久しぶりのブログ更新、、、、ドキドキしますw

更新した記事、誰か見つけてくれるかな・・・。ドキドキ。

長くサボると、サボり癖つきそうです・・・。




nonohana market
買い物したモノより、頂いたモノの方が多かったです





「多肉植物の会」ヨーコちゃんから、 


ビーズのアンパンマンと、軍隊さん。グリーンマンというのかな?

アンパンマンめっちゃ可愛い~
むすめにと、頂きました!!むすめはビーズで、ずーっと遊んでました。
軍隊さんは、飾ってあるのをもらっちゃった~w
ヨーコちゃん、ありがとうm(__)m



「お気楽Mの多肉万歳!」のM*sちゃんから

木工雑貨。鉢、リメ缶置きです。(※軍隊置きではありません)

買おうと思っていたら、あげるよーって言ってくれました!!
私からの愛やで~って、愛も一緒にww
M*sちゃん、ありがとうm(__)m



「初心者向け多肉生活」のりんちゃんから

可愛いお菓子。

私、行くと言ってなかったのに、用意してくれていたのかな?
びっくりしたよ~!!
まあこちゃんは、娘に、アンパンマンの絵を描いてくれたのに、
うちの子、絵をポイって投げて遊んで、喜んでた。。。ゴメンネ。
りんちゃん、まあこちゃん、ありがとうm(__)m




そして、購入したものは、このふたつ・・・だけですw

ずーーーっと前から、欲しかった、JUNKチェアー
初めて出逢えました~



朝イチで、買うぞーっていう勢いで行かないとエンジンかからないのか?

めずらしく、ものすごーーーく財布の紐がかたかった私。

先月、ロハスでいっぱい買ったしなぁ。

火曜日から旅行いくことになってたから、そっちに気をとられていたかもw




遊びにきてくれてありがとう!!
ランキング参加してます。ぽちっと応援して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

category: イベント

コメント

来たよぉ~

沢山頂いちゃって嬉しいねぇ~♪
アンパンマン、すっごく囲まれてるけど・・・笑

M*sちゃんのコレいいよねぇ~
リメ缶サイズにピッタリだし・・・いいなぁ~
そのペイントもかっちょいいな

で、ご旅行はどこへ行ってきたのかなぁ~

URL | saori #-
2012/11/11 11:44 | edit

遠いのに来てくれて有り難う。
スゴイ嬉しかったよ。ビックリしたけど。笑

娘ちゃんも、もう大丈夫やね。
ニコニコしてたもん。

このオバタン敵やないなって思ってくれたんかな?

旅行に「行ってたの?
何処かな?アップ楽しみにしてるよ。

URL | ヨーコ #-
2012/11/11 12:44 | edit

・・・火曜から・。。???って…明日から??旅行??

最近みんなのとこよれてなかったから・・。

getしたもの 可愛いね。

そろそろ寒くなってきたよ。

箕面の妹も 12月に 2人目出産なんだ~。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/12 09:08 | edit

Re: 来たよぉ~

> saoriちゃん こんにちは

うん、みんな優しくしてくれて嬉しいです。

このアンパンマンは、可愛いから弱そうだな~(笑)
囲まれてかわいそうに・・・

M*sちゃんの木工、どうやって飾ろうかなー!
どの寄せ植えを置くかも迷うね!!

旅行は、天橋立と、城之崎温泉に行ってきたよ~!渋いでしょw

URL | あやはし #-
2012/11/12 15:41 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは

遠いと思っていたら、旦那が、「そんな遠くないで」って
言ってくれて、じゃあ行こうって事になりました!
そうそう、最初、びっくりしてたね(笑)

うん、娘はもう大丈夫みたい(^^)
まだ、男の人は全然ダメだけどねー。。。
そのうち顔と名前も覚えるよね!もう覚えてるかな?!

旅行は、天橋立と、城之崎温泉に行ってきたよ~!
写真の整理できたらUPしま~す♪

URL | あやはし #-
2012/11/12 15:46 | edit

> るnちゃん こんにちは

先週の火曜から、2泊3日で行ってきたよ~(^^)

JUNKチェアーはるnちゃん宅にもあるよね!
ブログで見ていて、可愛いなぁって思ってたんだよ!

うん、寒くなってきたねー。
ユニクロでヒートテック安くなっていたから、買ったよ(笑)

妹さん、もうすぐ出産なんだ!楽しみだね~♪

URL | あやはし #-
2012/11/12 15:50 | edit

先週行ってきたんだ。

きょうかと思ったよ。v-218

午後から。。雨だってよ~。  いやだな~

庭も雑貨も  少しずつXmasにしてこ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/11/13 10:47 | edit

軍隊置き場ではありませんにワロタw
お土産いっぱいよかったねー^^

ちびちゃん寒いから気を付けてね><

URL | riwa #-
2012/11/13 11:36 | edit

> るnちゃん 

うん、先週、日本海行ってきたんだよ~

こっちは、まだ雨降ってないし、晴れたり曇ったり。微妙な天気だ・・・

うちもクリスマスの飾り、初挑戦してみるよー!
100均とかで色々買った(^^)
クリスマスグッズ、可愛いよね!

URL | あやはし #-
2012/11/13 14:18 | edit

> riwaちゃん こんちゃ!

缶を置いた写真じゃなかったから、
注意書き、しといたよーw誰も間違えないって?
イベント行くと、いつもお土産いっぱいもらっちゃう(^^)

ちびっこは元気いっぱいだよ~!
たぶんけっこう頑丈なんだと思う!あんまり熱出したりしないよ。

URL | あやはし #-
2012/11/13 14:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/155-1e8cdd2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

