タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

のゝ花マーケットへ行ってきました!  

こんにちは!


日曜日、とっても天気がよかったので、
のゝ花マーケットへ急遽行くことにしました。

急に決めたので、到着したのは、お昼でした。




のゝ花さん、と~っても素敵なお店
また行きた~い!!!
CIMG6443.jpg


トンカチさんの車かっこいい~ほしいーw
CIMG6419.jpg



ブロ友さんに逢えてとっても楽しかったです


みなさん、娘と仲良くしてくれてありがとうm(__)m
娘は、「かわいい」って言ってもらえて、、、が一番喜びました(笑)



ええと、、、今週はちょっと忙しいので・・・このへんで!
しばらくリコメできないので、コメ欄閉じています。


遊びにきてくれてありがとう。
スポンサーサイト

category: イベント

tb: --   cm: --

