タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フチ子さんのプロ根性  

実家の父(co爺)から催促を受けました。
この前あげた、フチ子さんの写真、早く撮ってよ、と・・・w

でも普通に撮るだけじゃおもしろくないからさ、
ちょっと時間かかったわ。





モデルのフチ子さんはいられま~す!

 「よろしくおねがいします」
CIMG6395.jpg







 「シークレットフチ子で~す。ルンルン」
CIMG6398.jpg



青おっさん 「さむそう、さむそう、めっちゃ寒そう!!」
CIMG6402.jpg



ピンクおっさん 「あなたのそのプロ根性・・・・まいりました。」
CIMG6407.jpg


おわり


遊びにきてくれてありがとう!
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



category: 謎のおっさん

tb: 0   cm: 8

コメント

私も、このフチ子さん娘に貰ったよ。

もうフチ子さん、寒そうだね。
あやはしちゃん、洋服縫ってあげてぇ。

イベントも寒そう。

URL | ヨーコ #-
2012/11/02 11:44 | edit

そのポーズ・・・爆笑


この寒いのにフチ子さん・・・笑
セクシーショットな感じでそりゃぁ~おっさんらも参るわな
でも、フチ子さん・・・上を向いて想いふけってる様な・・・笑

あぁ~あやはしちゃん、面白かったぁ~!!

URL | saori #-
2012/11/02 14:13 | edit

> ヨーコちゃん こんにちは!

フチ子さん、シークレットが混ざってたって
確か書いてあったね。こんな大胆フチ子さんだったんだw

一枚目のフチ子さんは、ポンチョを着せたよ~w
ポンチョ、けっこう難しかったー!小さすぎて!!

イベント明後日だ!!うん、寒そうだねー。今日も寒いしー。

URL | あやはし #-
2012/11/02 15:34 | edit

Re: そのポーズ・・・爆笑

> saoriちゃん こんにちは!

寒くなったから、水着フチ子さん、格好だけでも十分おもしろい!

上を向いて想いふけってるって~!!saoriちゃんおもしろい~w
そんな風に見えてきたよー!!!
何思ってるんだろう?
やっぱり、、、「あー寒いわーーー」かな(笑)

URL | あやはし #-
2012/11/02 15:38 | edit

こんばんは~♪
おお!!
2枚目のお写真見てドキッとした私~(笑)
さ、寒そう~だけどフチ子さんが元気いっぱいって感じね(^^)

↓子持ち蓮華大きいくなっている??
家のコシミが消えてきたからちょっとびっくり♪i-237

URL | kiki #gLOFOUFM
2012/11/03 18:17 | edit

> kikiちゃん こんばんは!!

フチ子さん、ドキッとする大胆水着でしょ!!(笑)
ほんとに寒そう!!
また夏になったらモデルしてもらおーっと♪

子持ち蓮華、うん、ちょっと大きくなったかも?
でも、冬にちっちゃくなってしまいますね。
シミがあって、なくなったの?もしや若返ったのかな(笑)

URL | あやはし #-
2012/11/04 18:05 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/05 13:02 | edit

> カギコメさんへ

制服フチ子さん、パン、チラじゃない・・・
おもいっきり見せてるw

了解!!
私、作るのいつになるか・・・?
たぶんめっちゃ遅いけど、待っててね!!

さっき、、、不正な言葉がありますってエラーになって、
投稿できなかったーww
管理者なのに、なぜだー!!
だから、パンとチラの間に「、」入れてみたwww

URL | あやはし #-
2012/11/05 14:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/153-2aef998b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

