タニサボ帳

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

コモチレンゲが可愛くなってきた!  

朝晩は、ほんっと寒くなってきましたね。

でも、昼間は暑いくらいの日差しが・・・。



衣替えしました~!
毎回毎回思うこと・・・

着てない服が多すぎる

でも、高かった服とか、捨てられません!!
これ、いつか着るかもって思うと、なかなか・・・。

ああ、タンスの肥やしが増える一方だ




普段あまり見ない場所に置いてあるのですが、
久しぶりに見たら可愛くなってた子持ち蓮華




ちなみに…
ランナーを切って、土に挿しておいたけど、
一個も根っこ出ませんでした
親から離すと育たないみたい。。。
もしかして、常識!?

冬はちっちゃくなって。。。
また春に子供つけてくれるかな?

真冬の姿も、ちょっと楽しみ



遊びにきてくれてありがとうございます。
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: 多肉

tb: 0   cm: 5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2012/11/03 06:42 | edit

> カギコメさんへ

はじめまして!!まさかまさかコメ頂けるなんて!
嬉しいです。ありがとうございますm(__)m

どんどん作って、写真載せて、流行らせて下さい!!
元々は神戸のお店で買ったものなので、
私が考えたわけではありませんが(^^;

アメーバの登録してないから、ここに返信書きました。
見てくれているでしょうか・・・。

URL | あやはし #-
2012/11/03 15:30 | edit

ありがとうございます^^
私どこにコメントかいたのだろう?
と探しました
トップの記事に書いたつもりが・・・・
ずっと見てたから トップまで戻ったつもりが・・・・・
でも発見できてよかったです^^

今後ともよろしくお願いしますね


ありがとう
    多肉植物とえみちゃん生活 えみより


URL | えみちゃん #-
2012/11/03 18:11 | edit

> えみさん こんばんは!!

えみちゃんとお呼びしていいのかしら・・・?
え?!コメント迷子になってたんですか!
見つかってよかったです^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

URL | あやはし #-
2012/11/04 18:01 | edit

こんにちは^^
は~い^^
もちろん えみちゃんと呼んでくださいね

ありがとう~^^

URL | えみちゃん #-
2012/11/05 17:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/151-88dbd93b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

