タニサボ帳

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

実家のブロンズ姫は。。。&パパと娘って。。。  


お久しぶりです。

ちょっと実家へ遊びに行っていました


更新さぼってる間も、訪問&応援してくれた方、どうもありがとう





実家の雨ざらし姫
紅葉して、ピンクで、めっちゃキレイ






爪蓮華も、プリップリで、鉢いっぱい!!



強い多肉は、きっと雨ざらしが一番\(^o^)/

でも、枯れた多肉もいっぱいあった
笑ってしまうほど、見事な枯れ方やったわ!!


追記に子供のこと、書いてま~す



遊びにきてくれてありがとうm(__)m
にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


パパと娘って。。。の巻


娘は、パパが仕事から帰ってくると、
めっちゃ嬉しそうに、玄関へ急いで走っていきます。
私と遊んでいても、鍵のガチャって音が聞こえたら、走っていきます。
そしてなぜか、いつも絶対にひとつオモチャを持って、パパに見せます。

その後しばらくは、パパにべったり、ストーカーしてます(笑)



そんな、だーいすきなパパなのに、夜、寝る直前になると、
ママじゃないとダメになります。


私の横にひっついて、寝ようとしている時に、
パパが手を伸ばしてくると
『いやー、いやー』
って、手を払いのけます。

それでもしつこくパパが寄ってくると
『パパねんねあっちー』
って、パパの布団を指差しながら、強い口調で言います。

それでもパパが離れない時は、手で押します。
頑張ってパパを動かそうとします。
ちょっと泣きそうになりながら。

パパは寂しそうに
『もういいわ』
って言って自分の布団に戻ります(笑)


ふふふ、なんだか勝った気分o(^▽^)o


最後まで読んでくれた方、ありがとう!!


ぺこり




category: 多肉

tb: 0   cm: 4

コメント

papaさん

姫 めちゃ可愛がってくれてるもんね。

ねんねのときは やっぱママがいいか!!。
わかる気がするよ。

URL | るn #IwQcHqFQ
2012/10/30 09:34 | edit

> るnちゃん こんちゃ~♪

休みの日は、二人で出掛けてくれたりするよ~
ぱぱが仕事行く時は、行くなーって泣くし。
でも、ねんねはママ!!

いとこの子供も、ねんねはママじゃないと、だめって言ってたなぁ。
だって、一日一緒にいるからね!

URL | あやはし #-
2012/10/30 16:01 | edit

こんばんはぁ~

多肉ちゃん、紅葉しててきれいねぇ~

って
あやはしちゃん・・・やったね!!
やっぱりママの勝ちだよっ!!
なんだかんだ言ってもやっぱりママでしょぉ~ガッハッハ

いやぁ~ん!!
最後のペコリがぁぁぁ~もぉ~可愛すぎでしょぉ~
今度は、横向きでペコリもみたいわぁ~デヘヘ

URL | saori #-
2012/10/30 22:16 | edit

Re: こんばんはぁ~

> saoriちゃん こんにちは!

うん、直射日光も当たるし、雨も当たるし、
でもめっちゃキレイな多肉なんだよ~!

うん!ママの勝ち~♪がっはっはww
一日一緒におるんやもーん!!それくらいしてくれなきゃw

saoriちゃんは、最後の写真
可愛いって言ってくれると思ってたよ~!!
親ばかやろ~ww
よ、よこ向きペコリ!!撮れるかなぁ~。

URL | あやはし #-
2012/10/31 14:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hashi51613.blog.fc2.com/tb.php/150-f07ae6d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

